FC2ブログ

皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

ニューヨークで最も売れているキャンドル:グレード アロマキャンドル

もうすぐ2015年が終わりますね。この時期は何かと忙しく、プライベートもお仕事も両方ばたついております。こういう時こそ自分の時間をゆったりとリラックスして過したいものです。ハーブティーを飲んだり、好きなミュージックを聴いたり、アロマを炊いたりして五感にうったえる癒しを体に提供することでチャージが出来、次の仕事もはかどります。私はキャンドルが好きで時間があれば必ず火を灯してリラックスタイムを満喫しています。今回使ったキャンドルは初めての使用だったのですが、香り、見た目がとても気に入りました。これからの私の癒しのお供になりそうです。

グレード アロマキャンドル
candle (6)

ジョンソンのキャンペーンに参加中

種類はエンジェルウィスパー ・クリーンリネン ・ピュアバニアジョイ ・フレッシュベリー&ワイルドラズベリー ・ラベンダー&バニラ の5種類。

rip-body02-9-2無題
rip-body01-9無題



私はクリーンリネンを使いました。洗いたてのふんわりとした洗濯物と、太陽の恵みたっぷりのシトラス​を感じさせる清潔な香りになっています。洗濯物の香りが好きな私にぴったりでした。

candle (7)



こちらのキャンドルはニューヨークで最も売れているキャンドルなんだそうです。エッセンシャルオイルを配合させたアロマキャンドルですので、アロマを炊いたような天然の香りが癒しの空間を作ってくれますよ。

香りによってキャンドルの色も違いまして、私のはホワイトカラーです。清潔なリネンをイメージしたような感じです。雰囲気によってカラーをチョイスできるのがいい所ですね。

candle (8)



おいて置くだけでも香りがするのですが、火を付けると更にフワ~~っと香りが広がりリラックスできます。

半身浴のお供としてバスルームに。

candle (1)



就寝前のリラックスとしてベッドサイドテーブルに。

candle (2)



ディナーの演出として。

candle (3)



ちょっとおしゃれなムードのディナーには、プリザーブドフラワーで作ったリースと一緒に飾ることで雰囲気がグッとアップします。我が家のクリスマスディナーで大活躍しました。

candle (4)

candle (5)



どんなキャンドルがいいのか迷っている方は、ぴったりのキャンドルを占いで選んでくれるこちらのサイトを利用するといいですよ。私はやはり「白」でしたw

ちなみにアメリカでは、Make a wish(お願いごとをして)という決まり文句をキャンドルを吹き消す前に言うそうです。というのも、キャンドルには天使がいて、願いを込めながらキャンドルの火を吹き消す事で、天使がその願いを叶えてくれると言われているからなんです。なので私も吹き消すときにお願い事を込めて消してますよ。 是非皆さんもキャンドル使用後に実践してみてください。
皆さんの願いが叶いますように☆


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/12/26 12:39 ] 癒し系 アロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL