皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気になる黒ずみをクリアに:べっぴんボディ バージンホワイトセラム

気づけば黒く色素沈着しているバストやビキニライン。乾燥や摩擦によって少しづつ黒くなっていくのでその分元に戻るのも難しいです。だからといって諦めていませんか?毎日きちんとケアをする事でケアする前に比べて格段に良い結果が得られますので諦めずに専用のアイテムを使いましょう。今私が使っているアイテムがこちら。チープコスメですので継続使用しやすいところが気に入っています。

べっぴんボディ バージンホワイトセラム
IMG_8320.jpg

・ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪

一緒にバスト用のクリームを使ってみましたよ。

べっぴんボディ バージンホワイトセラム 容量30g 価格1,000円(税抜)
べっぴんボディ グラマーアップジェル 容量30g 価格1,000円(税抜)


特徴
黒ずみの気になる乳首やビキニライン、脱毛跡などに塗るだけの簡単ケア。保湿、美白効果の高いサクラエキス、ビタミンC、ビタミンE(保湿)が配合されており、使うたびに透明感のある美肌へ導いてくれるのだとか。敏感な部分にも使えるやさしい低刺激処方となっており、ノンパラベン、無合成色素です。

ヒジやヒザなどにも使えますので、こちこち角質が気になる方にもおすすめです。

バージンホワイトセラム  全成分表示
水・BG・グリセリン・水添ナタネ油アルコール・ミリスチン酸オクチルドデシル・水添ポリイソブテン・ステアリン酸・パルミチン酸セチル・ステアリン酸グリセリル・アルギニン・ジメチコン・セスキステアリン酸メチルグルコース・ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)・グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・フェノキシエタノール・トコフェロール・ファルネソール・香料・テトラヘキシルデカン酸アルコルビル・シアノコバラミン・サクラ葉エキス・ダイズ種子エキス・カッコンエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス




グラマーアップジェルの方はバストにハリを与えてグラマラスにしてくれるというバストアップ用のジェルです。ヒアルロン酸、コラーゲン がバストに潤いとハリを与え、弾むようなお肌にしてくれるそうです。まるで見えないブラジャーのように理想のバストに整えてくれるのだとか。

グラマーアップジェル 全成分表示
水・エタノール・(VP/メタクリルアミド/ビニルイミダソール)コポリマー・変性アルコール・カルボマー・AMP・フェノキシエタノール・PPG-6デシルテトラデセス-20・メチルパラベン・加水分解コラーゲン・香料・水添ポリイソブテン・シアノコバラミン・ヒアルロン酸Na・ダイズエキス・ハナスゲ根エキス・トコフェロール




使用感
割と小さめのチューブにそれぞれ入っており、バラのおしゃれなイラストがついていて一見デリケートな所のアイテムとは思えない作りになっています。だから洗面所に置いていても恥ずかしくないんですよ。これ、結構重要ポイントだったりしますよね。

IMG_8321.jpg

IMG_8322.jpg



バージンホワイトセラムは入浴後水気をふき取った体に使用します。薄ピンクをした綺麗な色のクリーム。するっと良く伸びますから広範囲の気になる部分にささっと塗れちゃいますよ。私は黒ずみの気になる関節部分に使いました。

IMG_8323.jpg

IMG_8324.jpg



べたつきは感じずサラッとしていますので直ぐにパジャマを着ることが出来ました。かさかさと乾燥していた部分がしっとりなりますので保湿力は強い方なのだと思います。
香りに癒されますねぇ。美白目的だけじゃなく、通常のボディークリーム感覚で使ってもいいと思いますよ。まだ黒ずみはあるままですが、これからどういう変化をしていくのか楽しみです。

バスト用のジェルもとても使いやすく、年齢とともに下垂していくバストを予防するのにいいのではないでしょうか。バストがいきなりボリューミーになった訳ではありませんが、お肌のハリが増したように感じます。

是非毎日のボディケアーに取り入れてみてください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL