皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

30倍高濃縮プラセンタでしっかり実感:ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア

様々なグロスファクター(成長因子)がたっぷりと詰まった美容成分プラセンタ。その効果は多岐に渡ることで知られていますね。
プラセンタに含まれているこれらのファクター達がお肌に若返りの信号を送ってくれたり、体に健康の信号を送ったりして様々な効果を全身に及ぼしてくれるのでまさに万能薬と言えるでしょう。

・しみ・しわ・にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌・荒れ肌・敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎・肝硬変・関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害・不妊症・月経困難・冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労


でお困りの方は是非プラセンタを取り入れて欲しいものです。

といってもプラセンタの効果をしっかり実感するにはどのサプリメントでも良いわけではありません。高品質なプラセンタがどのように抽出されて、どの位配合しているかっというのがとても大切なんです。
今私が摂取しているプラセンタのサプリメントがこちら。質、量ともに納得のいくお気に入りサプリメントです。

ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア
doctor (2)

60粒 価格 : 5,000円(税抜)
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


特徴
doctor (3)


こちらのサプリメントは美容皮膚科のドクターと共同開発したサプリメントなんです。美容ドクターという事で、きっと多くの患者さんにプラセンタ注射を打ってきたことと思いますから、当然プラセンタについても熟知されていることと思います。現場で実際に使っているという知識と経験豊富な方が開発に携わっているのはとても信頼がおけますよね。

このサプリメントに使用されているプラセンタは豚の胎盤から抽出したものです。ピュアなプラセンタ末をなんと30倍もの高濃縮によってたったの一粒で4200mgものプラセンタを摂ることが出来るようになっているんです。だから一日2~4粒の摂取でOKなんですよ。

製造過程にも力を注いでおり、国内のGMP認定工場で作られているんです。
食の安全が問題視されている中でこのような認定工場で作っているのはとても安心できますよね。


使用感
他の粒が空気に触れにくいようにそれぞれ包装してあるシート状になっていました。衛生的です。

doctor (4)



黄色のソフトカプセルに入っており、大きさは約1センチほど。ソフトタイプだからとても飲みやすく、カプセルが苦手な人でも大丈夫かと思われます。

doctor (1)



私は最初のうちは朝と夜に2粒づつ、計4粒を3日間継続し、そのあとは朝1粒、夜2粒の計3粒を更に3日間、その後は朝夜1粒づつの計2粒摂取。徐々に量を減らす方法で飲みました。最初に勢いをつける方法が私にはあっていました。

一週間程経過すると体のかったるい感じ、肩の重たさが軽減されており体が身軽。まずこれが一番最初に実感した効果です。この結果が表れてくると今度は疲労が翌日に溜まりにくくなり朝スッキリと目覚める事が出来るのを体感できました。

師走はその名の通りとても忙しく、仕事の依頼も多く、そしてプライベートでもやり終えなくてはいけないものが沢山あり忙しかったです。それでも体がへこたれることなく乗り越えられたのはこのサプリメントのおかげなんじゃないでしょうか。
是非疲労が溜まっている方はお試しください。

ドクトルプラセンタピュア


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL