皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ワンランク上の美容サプリ:DHC純粋 生プラセンタ

私が美容成分の中で必ず取り入れているもの、それが成長因子。コラーゲンなどの若々しさを維持してくれる細胞の生成を速めてくれますから細胞レベルでのケアが可能なんです。だからアンチエイジングには欠くことの出来ないものなのです。
化粧品で成長因子を用いる場合、よくあるのがEGF、FGFの二つ。この二つを単独で使うのもいいのですが、私は成長因子を含む様々な成分が詰まったプラセンタも一緒に使うことで余すことなく成分を取り入れています。
お肌だけじゃなく、体にも良い変化を与えてくれるので、プラセンタのサプリメントはずっと摂取していますよ。

プラセンタの効果
保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。

今回使ってみたプラセンタのサプリメントは今までに無い形状、そして、「純粋 生」なので吸収率に期待できそうです。

DHC純粋 生プラセンタ
IMG_8361.jpg

トライアルサイズ 1日5~20粒目安/7~28日分 1,620円(税込)  
DHCのキャンペーンに参加中
PCの方はこちら
スマホの方はこちら


特徴
IMG_8362.jpg


様々なグロスファクター(成長因子)が沢山詰まったプラセンタ。その効果は多岐に渡ります。プラセンタに含まれているこれらのファクター達がお肌に若返りの信号を送ってくれたり、体に健康の信号を送ったりして美容面、健康面において様々な効果を全身に及ぼしてくれます。
そんなプラセンタですが、胎盤という生ものだけあって使っている動物の種類、加工過程などが心配ですよね。このサプリメントは細かいところまでこだわって作られているのでとても信頼がおけます。

原材料へのこだわり
プラセンタの原料には市場にわずかしか出回らない「生」のものを使用。よく使用されている加熱済みのものと比べると有用成分の数が違うのだとか。
国家規格取得農場で育てられた豚の胎盤を使用しています。


製造過程へのこだわり
錠剤の外側にミルクコーティングを施すことにより胃で吸収されるのを防ぎ、腸でゆっくりと吸収されるようになっています。腸まで届いてからプラセンタが放出される仕組みになっています。


安心、安全へのこだわり
認証を受けた国内の工場で作っており、製品の検証を製造前、製造中間、完成直後、完成後しばらくたってから、と、しっかりと検証されています。


ダイレクトにプラセンタの効果を実感してみたい方におすすめですね。


使用感
冒頭部分で今までに無いサプリメントっと述べましたが、それは見た目からして違うんですよね。まず箱を開けるとこんな感じに専用のスプーンとサプリメントが入っています。おしゃれにセットしてあるサプリメント初めて見ました♪しかも変わった形状のスプーン。たこ焼き器みたいです。

IMG_8363.jpg

IMG_8364.jpg



ボトルもおしゃれですね。高級感がありますよ。

IMG_8365.jpg



蓋を開けるとこれまた初めて見る形状の粒。白く小さなコロコロとした粒になっています。

IMG_8366.jpg



すごく小さいのでとっても飲みやすいですよ。錠剤、カプセルが苦手な方でもこれなら全然飲めると思います。プラセンタ特有の動物臭もしませんでした。

IMG_8367.jpg

IMG_8368.jpg



朝5粒、夜5粒と分けて飲みました。
プラセンタはまずお肌というより体からの実感が真っ先に来るように思います。
体が重くて何もする気になれない、肩が凝っている、朝すっきりと起きられない、そんな不調を軽くしてくれるようなかんじですかね。まるで体にカツをいれてくれるようです。

体で良い変化を実感できると、このまま継続使用することでお肌にも良い変化が現れてきそうですね。冬はお肌が乾燥して小じわなどが増えてきます。そんな季節に負けない肌作りをサポートしてくれそう。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL