皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

とろけるて落とすクレンジングバーム:D.U.O. ザ クレンジングバーム

クレンジングと言ったら、オイル、ジェル、リキッド、ミルクなどがありますが、最近ではバーム状のクレンジングが大人気。最初見た時は一見使いにくそうと思いましたが、使ってみるととても使いやすく、面白いほどにメイクを落とす事が出来ました。

D.U.O ザ クレンジングバーム
duo (1)

90g(約1ヶ月分) ¥3600 税別
・プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

DUOさんの化粧品は、自然と科学の力を融合させたハイブリットコスメです。
自然の成分を厳選して配合しており、皮膚科学に基づいて作られているので、細胞レベルからのスキンケアが可能なんです。
特にアンチエイジングに特化した化粧品でして、しわ、たるみ、くすみ、しみなどのエイジングサインが気になってきた方にぴったりです。

特徴
duo (2)


これ一つでクレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・トリートメントの5つの機能をもったクレンジングです。しっかりメイクを落としながらマッサージ、角質ケアを行い、整肌までしてくれるという時短アイテムなので忙しくてなかなかスキンケアに勤しめない方にもぴったりです。

特に大人の毛穴トラブルには効果を発揮してくれるアイテムでして、角栓や黒ズミをしっかりと取り除き、きゅっと毛穴を引き締めてくれるんです。
その秘密は毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセルである毛穴クリアカプセルによるもの。
このカプセルはお肌に馴染むと同時に微粒子化され、毛穴の奥に使った汚れをしっかりキャッチし絡めとってくれるんです。洗浄成分と美容成分を内包しているので洗浄とトリートメントが可能なんです。

31種類の美容成分も贅沢に配合させていますので、使えば使うほど磨きのかかったお肌にしてくれます。

使用感
バームタイプなのでチューブやポンプに入っているのではなく、リームの容器に入っています。ヘラがついているので衛生的に使用できますよ。バーム状なのでテクスチャーはマーガリンみたいなかんじ。固形状のまま取り出せます。

これをお肌に乗せると体温でどんどんバームが溶けていき、フライパンの上のバターのようになめらかなテクスチャーへと変わります。そしてメイクをドロドロと落としていきます。

duo (4)


クレンジング中、なんとなくお肌が温かいような感じがあり、ぬるっとしたテクスチャーによって心地よいマッサージをすることが出来ます。お肌への摩擦も少ないので敏感な目元部分もやさしくメイクオフが可能です。

クレンジング後はしっとりお肌になっており、ツッパリ、乾燥は感じませんでした。ピーリング材やスクラブが入っているわけではないのにザラザラの小鼻も一度の使用でツルンと肌触りの良い状態になっていました。

クレンジングはただ単にメイクを落とすだけのものと考えていましたが、スキンケアの効果も兼ね備えているという事を実感させてくれるクレンジングですね。
毛穴やざらつきが気になる方必見のクレンジングですよ。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL