皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今までの育毛剤とは違う進化した技術:ナノインパクトプラス

薄毛、抜け毛、コシの無くなった髪で悩む旦那に育毛剤を使ってもらいました。旦那ももうすぐ50代に突入、やはり日々増える抜け毛を見るたび将来に不安を感じるそうです。いつまでもふさふさと健康的な髪を維持してもらいたいですよね。

育毛剤薬用ナノインパクトプラス
IMG_8461.jpg

60ml ¥7560
ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ホソカワミクロン、経済産業省、岐阜薬科大学の共同プロジェクトによる育毛剤です。以前のシリーズと比べると大幅にレベルアップさせたもののようでしてこれはかなり効果に期待できる素晴らしい特徴を持って生まれ変わりました。


特徴
IMG_8462.jpg


■髪のボリュームが少ない
■地肌が透ける
■抜け毛が多い
■ふけ・かゆみがある

そんな方におすすめのアイテムです。

ホソカワミクロンだから出来るナノサイズ技術によって有効成分を効かしたい頭皮に届けてから分解し始めて成分を補給し続けてくれるんです。
髪に栄養補給を助けて強い髪を作るトコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液。正常な頭皮へと導くビワ葉エキス、ジオウエキス。毛乳頭を助けて発毛を促進するエチニルエストラジオールなどの合計30種類もの成分がじっくり、確実に育毛へと効果を発揮してくれます。12時間以上も効果を発揮し続けてくれるから驚きです。

有効成分:
エチニルエストラジオール、トコフェロール酢酸エステル、センブリ抽出液
その他成分:BG、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、ヒノキチオール、メンチルグリ セリルエーテル、エタノール、ビワ葉エキス、ジオウエキス、サクラ葉抽出液、ヒオウギ 抽出液、ダイズエキス、酵母エキス-1、キナエキス、クララエキス-1、チョウジエキス、 アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウ キズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス、 オウゴンエキス、ニンジンエキス、チンピエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオ コシエキス-1、冬虫夏草エキス、メントール、キサンタンガム、アセチル化ヒアルロン 酸ナトリウム、トレハロース、乳酸・グリコール酸共重合体、リン酸L-アスコルビルマグネ シウム、ポリビニルアルコール、ステビアエキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、セラミド2、 β-グリチルレチン酸、リン酸一水素ナトリウム、クエン酸、精製水、無水エタノール




使用感
IMG_8463.jpg


洗髪後の頭皮に使用します。気になる部分を的確に塗布できるよう設計された ピンポイントノズルによってとても使いやすい形状になっています。

IMG_8465.jpg



塗布している最中い液が垂れてしまうことが無いそうで、塗布後頭皮のマッサージが大変しやすいと旦那が言っていました。スースーとした爽やかな使い心地、そしてしばらくするとポカポカと頭皮が心地よく温かくなっていくそうです。すかっと爽快の使用感。

IMG_8470.jpg

IMG_8471.jpg

IMG_8472.jpg



使用後は髪へのべたつき、ギトギト感が全く残らずサラサラのままだそうです。なのでヘアセットに影響は出ないそうです。
これを使ってから枕についている抜け毛の数が前に比べると少なくなったように思うと旦那が喜んでいました。まだ一本使い切ったわけではないのでフサフサ感は分かりませんが、確実に良い発毛の土台が作れているっぽいです。がっちりと髪の根元が地に根を下ろしている感じです。

抜け毛が減ったという事は、これからどんどん髪が増えていくばかりという事。これからの変化が楽しみですね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL