皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

塗って、はめて、浸かるだけの癒しのボディメイキング:Ryuki

〇〇日までに何とかして痩せたい。サイズダウンしたい。そういう時ありませんか?年末年始の暴飲暴食により、体のラインがスッキリしておらず、どちらかというと浮腫みが酷いというだらしない体系になっている私。二月に友人の結婚式に呼ばれているのでそれまでに何とかしないとっという焦りがありました。日々の食事、運動に気を配るのが一番大切なのですが、一か月半ではとうてい間に合いません。そんな私に希望を与えてくれたアイテムがこちらです。美容ブロガーさんの間でも人気の、即結果が出るダイエットグッズです。私みたいにタイムリミットのある方にピッタリですよ。

Ryuki
diet (5)

クリーム 150g ¥7,200(税抜)
シェイパー ¥3,800(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加しています。


特徴
毎日体に鞭うって運動したり、食べたいものを我慢して摂取カロリーを減らしたりなど、毎日の楽しみを減らすストレスの溜まるボディメイキングとは違い、こちらのプログラムは「癒しながらのボディメイキング」を提供してくれます。

diet (4)



身体がもたつく、ゆるむ、むくむなどの日本人女性に多い体系年齢というのは、余分な水分、老廃物の排出が上手くなされていないのが原因です。そこで、体の巡りをサポートすることによって老廃物を排出させやすい体にすることでスッキリとしたボディラインを手にすることが出来ます。
こちらのアイテムは「塗って、はめて、お風呂に入る」という簡単3ステップのプログラムによってアプローチしてくれますよ。

クリームにはドラゴンブラッド、微粒子黒トルマリンが体を芯から温めつつ、ハリと弾力のあるお肌にしてくれます。そして特殊加工されたオーガニックコットンで作られたシェイパーが血行をよくし、新陳代謝も活性化してくれます。

クリーム 配合成分
水、グリセリン、ミネラルオイル、プロパンジオール、トリエチルヘキサノイン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、トルマリン、クロトンレクレリ樹脂エキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、マルトデキストリン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリイソブテン、PEG-7トリメチロールプロパンヤシ油アルキルエーテル、ジメチコン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ケイ酸(アンモニウム/銀/亜鉛/Al)、香料
・人安全性評価テスト済み



使用感
入浴する時にまずはこちらのクリームを使い、お腹から背中にかけて1分間マッサージをしていきます。マッサージなんて面倒くさいっと思われるかもしれませんが、一分間で11工程の簡単マッサージですし、動きも覚えやすいので大丈夫。私でも簡単に苦無く続けられましたよ。
白いクリームでして通常よくあるボディークリームのような使用感。こちらは洗い流す必要もないものですので。私は入浴前に体を洗ってからこのクリームを使って半身浴しています。

マッサージが終わったらこちらのシェイパーを装着。手触りがとても良いです。締め付けは強くないので途中で息苦しい感じは全くなかったですよ。遠赤効果によってポカポカ温かいです。

diet (1)



これを装着したまま湯銭に約15分程つかります。芯から体が温まりますのでジワジワと汗が出てきます。このプログラムを使用していない時の半身浴ではここまで汗は出ませんでした。いつもの倍以上汗がでている感じがしますね。すごいです。汗をなかなかかきにくい人でもこれなら汗を出せるかもしれませんよ。

入浴後サイズを測ってみると、たった一回の使用なのにすぐに変化が現れました。

ウエスト 62・1㎝ → 60.5㎝
へそ周り 63㎝ → 61・9㎝
下腹 64㎝ → 62.7

素晴らしい変化ですね。きゅっとお腹のサイズが縮まっておりすっきりとしたボディーラインになっています。15分前と比べると別人にようにサイズダウンしていますね。これだけ効果があるとモチベーションが上がって使用するのが楽しみになってきます。

diet (6)



次の日にはサイズは増えて戻っていましたが、使用するたびにこのようなサイズダウンを実感するのが繰り返され、今では通常時でも平均マイナス5mmになっています。更に使い続ける事でもっとサイズダウンし、それが定着していきそうな予感です。
また使用感をレポしますね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL