皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気分で使い分け:4wayショートブーツ TEXCY(テクシー)

冬の定番シューズといえばブーツですよね。ほぼ毎日といって良いほどブーツを履いているのですが、ヒールがあると足が痛くなってしまうし、そこまで防寒になっていないので足先が冷たくなってしまうこともしばしば。もっと歩きやすくて機能的で、そして可愛いものはないかなっと探していたところ、こんな可愛くておしゃれなブーツを見つけちゃいました。

4wayショートブーツ TEXCY(テクシー)
DSC_5369.jpg

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中


ふわふわのファーが付いているショートブーツです。細めのリボンがキュートなアクセントになっていますよ。
色はオーク、ココア、ブラック、ダークキャメルの四種類。どれも服に合わせやすいカラーバリエーション。私はダークキャメルをセレクトしました。

なんとこちら、これ一つで4バージョン楽しむことが出来るようになっているのが最大の魅力。その日の気温やファッションによって使い分けが出来るようになっているんです。

リボン有で可愛らしく。
DSC_5368.jpg

リボン有で、ボアを折り曲げることでファーを強調。ゴージャス感が出ます。
DSC_5367.jpg

リボン無しでカジュアルに。
DSC_5365.jpg

リボン無しで、ボアを折り曲げて大人可愛い感じに。
DSC_5366.jpg



どんな服にも合わせやすいのでとても助かっています。ゆとりのあるサイズなのでパンツの裾がブーツ内にほどよく収まってくれました。

DSC_5362.jpg

DSC_5360.jpg

DSC_5354.jpg



歩きやすいので足が痛くなることもなく、しかもポカポカと温かいのでつま先の冷え性防止になっています。
可愛くておしゃれなのにとっても機能的です。
ボアが途中で抜けたりなどのハプニングは全くなく、作りもしっかりしていましたよ。これでぬくぬくおしゃれコーデを楽しんでいます♪

デイリーに履けるカジュアルシューズ【TEXCY(テクシー)】


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/18 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL