皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

妊活・卵活をも応援:ミトコンサプリP3

なんだか老けた、疲労が取れない、元気が出ない、体重が減らない・・・
そんな悩みの原因は細胞のエネルギー不足が原因です。私たちが元気に体を動かせられるのはエネルギーを作ってくれているミトコンドリアのおかげなのです。しかし加齢とともにこのミトコンドリアが減少していくので、上記のような症状が出てくるのです。

このミトコンドリアを元気にするには規則正しい食生活、適度な運動が必須になってくるのですが、忙しい現代人には難しいですよね。そこで、ミトコンドリアを元気にするサプリメントを摂取することでエネルギーを作っている工場であるミトコンドリアを活性させてあげると良いでしょう。ミトコンサプリP3はその為のサプリメント。私も朝から晩まで働いているので疲れが溜まりがち。このサプリメントにとても助けられました。

ミトコンサプリP3
mitkon (3)

30包入り ¥8100
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

特徴
ミトコンサプリP3はミトコンドリアを活性化させる3つの栄養素をバランスよく配合したエイジングケア総合サプリメントです。

ミトコンドリアを鍛える:にんにく、ショウガエキス、ミトコンド
ミトコンドリアを減らさない:レスベラトロール、アントシアニン
ミトコンドリアを運ぶ:DHA、EPA、ビタミンP

mitkon (2)

mitkon (4)


単一で成分を摂取するより、このように組み合わせて摂取することでそれぞれの効果を高め、吸収がよくなるなどの相乗効果が生まれるんです。健康に気を使いたいけれど、どんな栄養素を選んだらいいのかっと悩んでいる方にもおすすめですよ。

体が元気になるどころか、実はミトコンドリアの数を増やしたり活性させることで卵子の質が決定されるそうです。卵子を若返らせることで妊活・卵活をも応援してくれる総合サプリメントでもあります。まさに私が今任活中。これならお薬に頼らなくてもいいですね。もし妊娠したとしても胎児に影響はありませんから安心して服用できます。


使用感
このように個包装になっていまして、1包あたりそれぞれ一種類づつ合計3粒のソフトカプセルが入っています。

mitkon (5)

mitkon (6)

mitkon (7)


いちにち1包を飲むだけなので簡単ですね。私は毎朝朝食後に飲むようにしています。ソフトカプセルなので飲み易いですし、大きさも普通サイズなので喉に引っかかりにくかったです。

mitkon (1)


にんにく配合の黄色のカプセルについては臭いがするのではっと懸念していましたが全然臭いは無かったですよ。
これを飲むようになってから確かに体が元気いっぱいになっているのがよく実感できます。疲れが翌日に持ち越すことが無くなり、起床後体がすっきりリセットしている感じがします。寒くていつまでも布団にもぐっている生活から脱出できています。きっと私の中のミトコンドリアがきちんとエネルギーを作ってくれているようですね。
この調子で元気な赤ちゃんがお腹に宿ると嬉しいな。根気よく続けていこうと思います。

【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL