皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

三次元マスク史上 「最上級の肌ごこち」:三次元プレミアムマスク

今日は爆弾低気圧によって凍えるような寒さでしたね。暖冬といわれていましたが、ここまで急に気温が低くなると体調を崩しやすくなります。だからこそマスク着用が欠かせません。私はどこに行くにもマスクを付けていますよ。風邪予防だけでなく、寒さ対策、喉の乾燥対策、そしてスッピン隠しにと、いろいろなシーンでマスクは必要不可欠な存在。だからこそ着用時に心地よさを感じるマスクが欲しいものです。
安い大容量のマスクを愛用していたのですが、どうも素材がペラペラで効果が無い気がします。ゴムの部分も耳が痛くなるし、鼻の部分はがばがばに空いているのでスースー風が入るし・・・。毎日長時間使うものだからこそ快適なものがいいですよね。
今回使ってみたマスクは本当に快適でした♪ 大容量と比べるとお値段はしますが、値段以上の使用感で満足です。

三次元プレミアムマスク
IMG_8500.jpg

興和のキャンペーンに参加中

ふつうサイズとすこし小さめサイズ の二種類展開なので顔の大きさによって選択できますよ。私は普通サイズを使いました。
快適さにとことん拘ってつくられていまして、特に肌心地を追求したマスクとなっています。
ふわふわの素材に口元を邪魔しないので呼吸も苦しくない、しかししっかりとウイルスを防御してくれる機能的なマスクとなっています。

IMG_8508.jpg



『ふんわりやわらかシート』、『口元さらさらシート』を採用することで質の良い柔らかさになっており、毛ばたちも少ないのでお肌へのストレスが軽減。 最外層には『ロイヤルシート』を採用しているので光沢感のあるオフホワイトで肌なじみがよくなっています。
ダブルのフィルターによって空気中の粒子を99%もカットしてくれますよ。

IMG_8501.jpg



マスクはこんな感じになっています。ふわふわの、割と厚手のタイプですね。鼻の部分にワイヤーが入っているのでぴったりとフィットさせることが出来ます。

IMG_8505.jpg

IMG_8506.jpg

IMG_8507.jpg



付けるとこんな感じ。私の顔にはちょっと大きかったかな。でも小さいよりは大きい方が心なしか安心出来る。

IMG_8504.jpg

IMG_8503.jpg



今まで使っていたマスクとはもう比べ物になりませんね。
しっかりと守られている感じがあるのに苦しくないんです。口元部分に空間ができているおかげ。だからマスクに口紅が付きにくいんです。毛ばだちも起こりにくいので数日間同じマスクを使う事が出来ました。耳も痛くならなかったですよ。ゴム部分までもお肌にふんわりと優しい使い心地です。保温性もあるから自転車こいでいる時の防寒にもなりますね。

花粉も空気汚染もウイルスも、しっかりこれで予防しましょう。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL