皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

塗って、はめて、浸かるだけの癒しのボディメイキング:Ryuki part②

以前ご紹介したボディーメイキングアイテムのRyuki。使用してから3週間程経過したので再レポートしますね。

diet (8)

クリーム 150g ¥7,200(税抜)
シェイパー ¥3,800(税抜)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加しています。

クリームを塗ってからシェイパーをはめて、そしてお風呂に浸かるという癒しながらのボディーメイキングが出来るセットとなっています。
一緒に付いていたシェイパーはとても肌触りが良く、そしてこれを付けているとポカポカと温かいので日中も活用してます。

diet (3)

diet (7)

diet (2)



私はあまり汗をかかない体質なのか、お風呂に入ってもなかなか発汗しません。しかしこちらを使うと汗が額、頭、鼻などから滝のように出てきてとてもスッキリするんです。体が芯から温められている感じです。そのおかげもあり以前よりも代謝が良くなったのか、手足の冷えが感じなくなり、日中でも体の冷えで悩まされることが少なくなりましたよ。

体の巡りを良くすることで老廃物などを排泄しやすい体にしてくれるそうです。ですから浮腫みの出やすい私には本当にぴったりの製品でした。あまり脂肪は付いていない方だと思うのですが、浮腫みが酷いので体がぷにぷにした感じに見えるんですよね。それがとても悩みでした。
しかし不要な水分が抜けることで体のラインがシュッとなってきたように思います。

以前使った時サイズが落ちたのを確認できました。

ウエスト 62・1㎝ → 60.5㎝
へそ周り 63㎝ → 61・9㎝
下腹 64㎝ → 62.7


そして、継続した結果、更なる変化をも実感。もっとサイズダウンできていました。

ウエスト 62・1㎝ → 60.5㎝ → 59・8
へそ周り 63㎝ → 61・9㎝ → 61・1
下腹 64㎝ → 62.7 → 62.0

体重はあまり変わりませんが、きゅっとボディーが引き締まることでかなり痩せたように見えるんです。しかも健康的に! 旦那にも褒められましたよ♪♪

通常ボディーメイキングってハードな運動、辛い食事制限などでストレスがたまるものなのですが、こちらのボディーメイキングは癒されながらできちゃうのが良い所。だから毎日楽しく続けられるんですよね。

気を抜くとすぐ体のラインに表れちゃうので、毎日癒されながら頑張ろうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL