皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

総合美容に効果的:ピュアネス酵素✖ココナッツオイルサプリメント

健康と美容に良いとされている酵素に、海外セレブの間で話題のココナッツオイルも一緒に配合させたサプリメントを飲んでみました。

ピュアネス酵素✖ココナッツオイルサプリメント
IMG_8576.jpg

lalacocoさんのブログリポーターに参加中♪


特徴
体内の酵素が不足すると、体に様々な不調を起こしてしまいます。

朝スッキリと起きることが出来ない
お酒が翌日まで残ったまま
老けてみられる
なかなか体重を落とせない、痩せない
朝のお通じが悪い
肌荒れが気になる

など、思い当たる症状はありませんか?
普段の食生活においても酵素というのは不足になりがちです。だからサプリメントなどで積極的に質の良い酵素を摂取する必要があると言えましょう。

こちらで用いられている酵素は、217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスを全体の93.2%も高配合しているという、栄養びっしりのサプリメントとなっていますから、不足している酵素を十分すぎる位取り入れることができるんです。

そしてココナッツオイルも一緒に配合する事でダイエットをサポート。普通オイルってダイエットによくないイメージがありますが、ココナッツオイルは痩せるオイルと言われており、なかなか体重を落とせなかった方におすすめなんです。

このオイルと酵素がコラボする事により益々効果がアップ。機能的なサプリメントへと生まれ変わりました。

原材料名
植物発酵エキス(オリゴ糖、甜菜糖、よもぎ、その他)、ココナッツオイル/サフラワー油、ゼラチン、グリセリン、ライスワックス、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素、(一部にオレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、やまいも、りんご、ゼラチンを含む)



使用感
一日2粒を飲むだけの楽ちん美容習慣。ソフトカプセルになっているので大変飲み易いです。

IMG_8577.jpg


体重がかなり減って痩せたという実感はまだありませんが、朝つらかったお通じが大変よくなりましたので、その甲斐があり下腹部のポッコリがかなりぎゅっと絞られたように感じました。前まできつくてチャックを半分閉められなかったパンツが、今ではチャック全部閉楽々とめられるようになりました

体の老廃物をしっかり体外に押し出してくれる作用があるというのがよく分かりました。
腸の中をクリーンにする事って美肌にもつながっているんですよね。きちんとした健康な体作り、ダイエットというのは美肌効果もありますので今後のお肌の変化にも注目です。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL