皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

医学会でも認定の美容液:リソウ リペアジェル

販売累計本数50万本を突破したという超人気美容液リペアジェル。過去何本かリピートしたことがあるのですが、確かな効果を実感できる機能的な美容液です。頑張ってスキンケアしているのに効果が分からないっという方は是非最後の切り札として使ってみるのはいかがでしょか。

リソウ リペアジェル
ripea (7)

32ml(約60日分)  15,000円(税抜)
リソウファンページファンサイト参加中


特徴
ripea (6)


こちらの美容液はなんと、効果を検証する為に臨床試験を何度も重ねており、「うるおい効果によって小じわを目立たなくする」という事が検証され、権威ある医学誌として有名な雑誌に掲載されているんです。第三者機関においても臨床試験を行っていて、多くの被験者でアンチエイジング効果が認められたという実力のある美容液なんですよ。

はり、ツヤ、保湿、透明感など、多くの機能を備えていますから、10代から高齢の方まで幅広く使っていただくことができるんです。

こちらの美容液のこだわりは何といっても一滴の水も使用しない100%美容成分で出来ているっという事。この美容液は無農薬栽培米を自社生産しており、原料や製法に徹底的にこだわりを持って作られています。配合されているビタミンCは長期安定に優れた製法で作られていて、アミノ酸は独自の発酵菌なんです。植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目して作られており、独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液です。


使用感
銀色の高級感のあるボトルに入っていまして、ポンプ式になっていますから衛生的に使用する事が出来ます。天然成分からできているというだけあって、食品と同じように期限が設けられています。

ripea (4)

ripea (3)



残量が一目でわかるように目盛りが付いていました。

ripea (5)



洗顔後のきれいなお肌に使用します。
かなり濃厚なずっしりとしたテクスチャーの美容液。この中にぎっしりと天然の栄養が詰まっているのが手に取ると伝わってきます。ちょっとだけネチャっとした使用感で使いにくい感じがあるのですが、馴染ませていくうちにすっとお肌に浸透されていくのがよく分かりました。塗った後はポワっと肌が温かくなる感じがしました。例えて言うなら高濃度VC美容液のような使用感と思って頂くと分かりやすいかもしれませんね。

ripea (2)

ripea (8)



しっかり浸透した後のお肌はギトギト感などが一切なく、しっとり肌に。だからメイクの邪魔にもなりませんよ。

ripea (1)



翌朝はピーンとハリのあるお肌になっているので感動。しかし実際に手ごたえを十分に感じたのは2週間位後から。
お肌に透明感が出てきた、という変化から始まり、肌がふっくら→キメが整う→細かいちりめんジワが目立ちにくくなる・・・という具合に、日に日にお肌の調子が良くなっていくのが分かるんです。特にここ最近深刻な肌トラブルはなかったので、「ここがこうなって出来にっくくなって、治った」という事はありませんでしたが、元のお肌に更に磨きがかかることによりキレイになっていく・・・そんな感じですね。

リピーターさんが多いのもうなずけますし、医学誌にのるのも良く分かります。
お値段はややお高めではありますが、エステや美容皮膚科に通う事を考えれば安いものかもしれませんね。
本気でキレイになりたい方は是非チェックしてみてください。

★リペアジェルトライアル★


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2016/01/24 15:23 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL