皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

妊活を応援するおいしいお茶:エルバランシア オーガニック ルイボスティー

私の親は私を含め四人も子供を産んでいますので、私もその遺伝子を引き継ぎすぐに子供が出来るだろうと思っていました。しかし、甘かったです、この考え・・・。かれこれ半年以上が経過していますが、全然出来る気配がない。様々な方法に頼ってきましたがどれもこれもダメ。あまり薬には頼りたくないですし、辛い治療や不味い薬は嫌。毎日楽しく妊活したいっという思いが強いので、今はとっても美味しいルイボスティーで妊活に励んでいます。
ストレスを抱えるよりは健康的な体、そして安定した精神が一番の方法だと思います。

エルバランシア オーガニック ルイボスティー
IMG_8578.jpg

35袋 ¥2750 お得な定期便もあります。
エルバランシアファンサイト参加中


特徴
こちらのルイボスティーは、世の中にあるルイボスティの上位 1%の「オーガニックスーパーグレード」の材料を利用している、とても価値のあるお茶なんです。ECOCERTというフランスの認定も受けているので、高い評判と好評を得た製品であることがわかりますね。

ルイボスティーは抗酸化力がとても強い事で有名なお茶。抗酸化力が緑茶の50倍もあり、体内の活性酸素を除去する率がとても高いので、美容と健康維持に効果的です。特に女性の場合、酸化によって体が衰えると妊娠しにくい体になってしまいますから、妊娠を望むのであれば抗酸化を意識したケアがとても大切になってきます。

通常のルイボスティーは1パックに2から3gの茶葉が入っているのですが、こちらはなんと5g!濃度の高いお茶が出来上がるのでその分効果もしっかりありそうですね。


使用感
ピンクの可愛いパッケージに入っていました。箱を開けるとルイボスの香りがふわっと。

IMG_8579.jpg

IMG_8580.jpg



コトコトしっかり煮出すのがポイントです。15分煮てから更に10分ほどティーバックを入れたままにしておくんです。通常のルイボスだとここまでしちゃうと苦みや臭みが出てしまうのですが、さすがオーガニック。すっきりと美味しく頂けちゃいました。

IMG_8595.jpg


ホッとするような落ち着ける味。とても美味しく頂くことが出来、妊娠の為っというよりも飲みたいから飲むっという感覚。おやつの時やPCで作業中もこればっかり飲んでいます。
不純物が入っていないので、万が一赤ちゃんが出来ていたとしても安心ですね。

毎日楽しみながら妊活♪ 子供、出来ますように。

エルバランシア 最高品質ルイボスティー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL