皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

すっきり整ったフェイスラインに:アユーラ ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

年齢とともに気になってくるのがフェイスラインの弛み。それはお肌のハリ、弾力が失われている証。エイジング用の化粧品を使っていてもなかなか良くなる兆しが無いっという方は、是非血行を良くするマッサージも一緒に取り入れてみてはいかがでしょうか。
カッサがセットになったアユーラのこちらのセットは、すっきりとしたフェイスラインに整える効果がありますよ。

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット
ayura (2)

マッサージ美容液 58g 税込 12,960 円 (本体 12,000円)
株式会社 アユーラ ラボラトリーズさんのブログリポーターに参加中♪


特徴
東洋では 気のめぐり・血のめぐり・水のめくりの3つの流れをめぐらせれば、すこやかで美しくいられると考えられてきたようで、それを元に和漢植物を配合。五感を心地よく満たして肌・からだ・心に働きかけることで、本来の美しさを引きだし、輝かせていくのがアユーラのコンセプトです。

この独自のコンセプトがお気に入りでして昔愛用していました。パケもすごく可愛いし、メインカラーであるイエローが気分を元気にさせてくれるます。洗面台に置けばインテリアにもなりますよね。

今回使ったものはマッサージ美容液とカッサがセットになっていました。

ayura (3)


肌に弾むようなはりを与え、すっきり引き締まった印象に導くこちらのマッサージ美容液。様々な和漢エキスがお肌に潤いを与え、こわばりがちな肌の奥まで弾むような弾力感のある、すっきりとしたしなやかな肌に導いてくれます。

甜茶エキスGL配合(甜茶エキス、グリセリン:保湿)
五斂子コラーゲンGL配合(五斂子エキス、コラーゲン、グリセリン:保湿)
吾亦紅(エキスGL配合(吾亦紅エキス、グリセリン:保湿)
和漢植物3活流コンプレックスRD配合(高麗人参エキス、赤矢地黄エキス、杏子果汁、グリセリン:保湿)

顔の疲れやコリを解きほぐしてくれるビカッサプレート プレミアムでマッサージする事で血行促進効果を与え、蓄積した肌のコリ感をほぐしてくれます。血色の良い元気なお肌に。

成分
水,DPG,BG,グリセリン,ジメチコン,テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル,PEG-400,リンゴ酸ジイソステアリル,ジイソステアリン酸グリセリル,マルチトール,キサンタンガム,PEG-60水添ヒマシ油,ラウリルベタイン,アンズ果汁,ギョリュウエキス,オタネニンジンエキス,テンチャエキス,ゴレンシ葉エキス,アカヤジオウ根エキス,ベニバナエキス,水溶性コラーゲン,ワレモコウエキス,ミネラルオイル,(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー,カンテン,水添ポリデセン,イソヘキサデカン,イソステアリン酸,ポリビニルアルコール,ポリソルベート80,PEG-10ジメチコン,(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー,オレイン酸ソルビタン,エタノール,ステアリン酸スクロース,水酸化K,メタリン酸Na,ビスブチルジメチコンポリグリセリル-3,EDTA-2Na,ピロ亜硫酸Na,PEG-10ジメチコンクロスポリマー,トコフェロール,BHT,フェノキシエタノール,安息香酸Na,香料,酸化鉄,マイカ




使用感
マッサージ美容液は小ぶりの可愛い容器に入っていました。アラビアンな印象を受けますね。

ayura (6)



中はピンク色。所々に粒粒が入っています。テクスチャーは少しねっとりとした感じで通常のクリームとは全然違うテクスチャーです。マッサージにピッタリ合う使用感になっています。
お肌に馴染ませるとこに粒が潰れてお肌に馴染んでいきました。アロマティックハーブ&フローラルの香りが良いムードを作ってくれます。

ayura (7)

ayura (1)



こちらを塗布した後、「アイウエオ」のフェイスエクササイズ、そして首のストレッチをして下準備。その後いよいよカッサの登場です。
カッサは専用の袋に入っていましたよ。陶器で出来ているので割らないように気をつけなくっちゃ。

ayura (4)



使い方は付属の説明書を見れば分かるようになっています。どれも簡単に行えましたよ。小さいカーブの部分、側面の大きいカーブの部分を使い分けながらマッサージしていきます。コリがほぐれるような感じでとても気持ちが良かったです。

IMG_8600.jpg



使用後は顔がポカポカとして血色が良くなっているのが分かりました。そして、さっきまで気になっていた浮腫みがすっきりとしたフェイスラインに♪ 気になっている二重顎もこれなら解消できるかも!?
エステサロン後のようなピカピカ肌になっており、かなり早い段階で効果があるなぁと感じました。潤い力もあるのでお肌はもっちり。

小顔を目指したい方は必見ですよ。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL