皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

BB、CCクリームの良いとこ取り:+OneC BB+CCクリーム ①

日中のメイク中もスキンケアをしてくれる、まさに基礎化粧品のようなファンデーションを使ってみました。

【韓国コスメ通販】セレビューティー +OneC BB+CCクリーム 
praone (3)

40g  ¥2,600 (税込 ¥2,808)
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

特徴
praone (1)


なんとこちらのファンデーション、BBクリームとCCクリーム二つが一つになったファンデーションでして、20の機能を持った多機能ファンデーションなんです。

(1)ファンデーションの効果、(2)クリームの効果、(3)日焼け止めの効果、(4)化粧下地の効果、(5)コンシーラーの効果、(6)毛穴を引き締め目立たせない、(7)ニキビ、(8)白い肌と透明、(9)保湿、(10)栄養、(11)漢方、(12)ウォータープルーフ、(13)肌の弾力、(14)キメ補正、(15)カラートーン補正、(16)メイキャップ効果、(17)水分ケア、(18)エイジングケア、(19)ツヤ、(20)肌トラブル

praone (2)


数多くの植物エキス、そしてコラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチンなども一緒に配合させていますから、アンチエイジング、保湿、美白など、気になっているトラブルにメイクしながらアプローチしてくれるんです。

もちろんベースメイクとしての機能はしっかりとありまして、お肌の凹凸にもぴったりとフィットしてくれますから、毛穴やシワなどをカモフラージュしてくれますよ。そして紫外線カット効果が SPF50+/PA++ もあるので紫外線対策にもなっているんです。

紫外線からお肌を守りつつ肌を一枚に見せてくれるファンデーション。同時にパックをしているかのような保湿効果と美容効果。こんなの欲しかったっという女子の願いが一つにまとめられたベースメイクと言えましょう。

praone (5)



使用感
取り出し口にはアルミのシールが貼ってありますから、フレッシュな状態から使用できるのが嬉しいですね。

praone (6)


ジェルのようなテクスチャーでしてするするっとお肌に伸びるから、途中で寄ってしまったり、カスカスが出てこないので塗りやすいです。ナチュラルな使用感なのにしっかりとしたカバー力があります。

praone (7)

praone (4)



日焼け止め塗って、下地を塗って、コンシーラーを塗って、やっとファンデーションっというのが通常のベースメイクの流れなのですが、こちらはこれ一つですんじゃうのでとっても楽ちん。なのにしっかりとベースメイクに時間をかけたような仕上がりなんです。
気になっていたニキビ跡、小じわも見事に隠してくれましたよ。

photocatffff_201601251646131b9.jpg



日中のかさつきも防止してくれていますし、皮脂によるテカリも防御出来ています。程よい潤いのヴェールに肌が包まれている感じですね。
目立った化粧崩れが起きず、朝使って夕方にやっと鼻と額の皮脂が若干出てきた感じ。軽くティッシュで押さえるだけで済みました。

ベースメイクにあれこれと色んなアイテムを使うと化粧崩れは激しくなります。しかしこのベースメイクはこれ一つで済むのでその分汚い崩れ方を起こしません。
お肌に負担をかけないのでクレンジング後のお肌の疲労感もありませんから本当に助かっています。

このまま継続するとお肌にいい変化が現れそうな予感。またレポートしますね。

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/25 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL