皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

植物の力でトラブルレス:マジアボタニカ スキンコンディショナー

ニキビが出来る、キメが乱れている、お肌に元気が感じられない、そんなコンディションの悪いお肌の時は、植物の力でお肌に潤いと優しいケアを与えてあげましょう。
3本もリピートしているこちらの大容量化粧水はバシャバシャたっぷり使えるのがいい所。顔だけじゃなく、背中やデコルテのお肌荒れにも使えますよ。

マジアボタニカ スキンコンディショナー
botanic (5)

500mL  価格(税抜)750円
ウテナのキャンペーンに参加中

特徴
こんなにたっぷり入ってこのお値段は嬉しいですよね。とにかくたっぷり使いたい派の方にぴったりです。ケチらず使えますよ。

お買い求め安い値段なのに中の成分はお肌のコンディションを整えてくれる成分がしっかりと入っています。
ニキビ、肌荒れに効果的なハトムギエキス、炎症を抑えるカミツレエキス、健やかなお肌に整えるトウキンセンカエキスなど、どれも植物から抽出したこだわりのボタニカル成分を厳選して配合しており、なんと90%以上が植物由来成分と水でできているんです。 乾燥・肌あれ・ベタつきを防いで肌コンディションを整えてくれるのだとか。

アットコスメでも大人気の化粧水。

botanic (3)


ブースター、導入部門において3位を獲得しています。人気ぶりがよく分かりますね。

配合成分
ハトムギエキス・6種類のハーブエキス:カミツレエキス、ローマカミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ヤグルマギクエキス、トウキンセンカエキス、フユボダイジュエキス(すべて保湿成分)



使用感
どーーんと大きいサイズですよ。全身くまなく塗布出来ちゃう嬉しいサイズ。気になった部分には好きなだけたっぷりと使えちゃいます。

botanic (2)



中身は白濁した色のローション。あまりトロミは無いさらっとしたテクスチャーです。ハーブの香りに癒されながらスキンケアが出来ます。お肌も心も癒されるアイテム。
スーっとした気持ちの良い使用感なので、べたつきの気になる夏にもおすすめですね。

botanic (4)

botanic (1)



お肌のコンディションを整えて、肌トラブルを予防する目的で使うと良いでしょう。保湿力はあまりないので、ブースターのように使うと良いです。なのでこの後は美容液やクリームなどでしっかりとお肌を潤しましょう。

さっぱりとした使用感なので、旦那も一緒に使っていますよ。髭剃りの後に使うと肌が落ち着くっと言って気に入って使ってくれています。男性の受けもいいように思いました。

ご家庭に一本常備して、是非皆でたっぷり使いましょう♪



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2016/01/27 01:43 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL