皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

これ一本で肌の力を蘇らせる:レイチェルワイン  ミニマリスト ビオフォース②

必要最低限のスキンケアをすることによりお肌も健やかな環境へと変わっていくっというコンセプトの元誕生したこちらのオールインワンゲル。

レイチェルワイン  ミニマリスト ビオフォース
raicher (1)

50ml(約2ヶ月分) 4,320 円(税込)
ミネラルファンデーションファンサイト参加中

これ1本で化粧水+乳液+美容液の役割を果たしつつ、化粧下地にもなるので時短スキンケアが可能となっています。

以前の記事でもご紹介させていただきましたが、今回は継続使用のお肌への変化をレポート致しますね。

ミルキーなテクスチャーで使用感抜群。たった一つだけのシンプルスキンケアなのに、お肌は満足している感があります。

photocatff.jpg



以前使ったときは、長時間の潤い効果を実感できたので日中の乾燥が気にならなくなり、かさかさだった口元、目元などの部分乾燥がしっとりとした肌触りになっているのを実感しました。

継続的に使う事によってその潤い効果が更に長く続くようになり、見事にぷるぷるの潤うお肌へと変わっていくのが分かりました。
ここまでしっとりと潤う事によって、水分を含んだスポンジのようにふんわりとした柔らかいお肌になっていくんです。キメの部分もふっくらとしてくるので、キメの間にある毛穴も小さく見えるようになるんです。肌全体の質がアップしました。

photocatd.jpg



笑った時でもシワの戻りが早いので、シワにファンデーションが溜まる事が無いっというのが嬉しいポイントでもあります。保湿ってここまで肌が変わるんだな~と感心しました。

キレイになりたいっと思うと、あれもこれも沢山化粧品を付けがちですが、シンプルなスキンケアだからこそ、お肌は自分の再生能力を発揮してくれるのだと思います。
そもそも人間は再生能力があるわけですから、スキンケアとはそれを支えるサポート的な存在であるべきです。それを良く分からせてくれた化粧品でした。

raicher (2)


只今半額モニターしているそうです。気になった方は是非♪

<半額モニター>




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL