皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

美容液タイプのベビーパウダー:NDYunited スッピンベビーリキッドパウダー

今までのベビーパウダーとはちょっと違ったタイプのものを使ってみました。通常よくあるパウダー状ではなく、なんと、リキッドタイプ。

baby (3)

60g ¥1900


特徴
baby (4)


リキッドタイプのベビーパウダーとなっているので、使用中にお粉の舞い上がりが起きないのでとても塗りやすくなっているんです。
おまけに擦っても落ちにくく、汗をしっかり吸って菌が繁殖しにくい状態を保ってくれるんです。

お肌の事もしっかりと考え、美容液によく配合されているローズモイスチャー、ヒアルロン酸、コラーゲン等、美容成分も配合しているんですよ。保湿効果もありつつ汗を吸い取るベビーパウダーなのです。

今までのパウダーを覆す使用感となっています。

全成分 
水、タルク、メタクリル酸メチルクロスポリマー、エタノール、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ノイバラ果実エキス、ユーカリ葉油、セイヨウハッカ油、シクロペンタシロキサン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、セスキオレイン酸ソルビタン、t-ブタノール、メチルパラベン、フェノキシエタノール

 


使用感
baby (5)


まだ私にはベビーがいませんので赤ちゃんに使う事は今のところ無いのですが、私自身汗対策として日頃からベビーパウダーを使っていますので早速つけてみました。

真っ白のリキッド状。使用感はまるで乳液のようなかんじ。皆が日ごろ使っているボディークリームみたいなテクスチャーといってもいいでしょう。
これを塗布した後は乾くまでしばらく待ちます。

baby (1)



一分くらいでしっとりしていたのがサラっとした感触に早変わり。

baby (2)



ベビーパウダーってはたくときに粉が舞うのでケホケホしたり、目に入って違和感があったりしますよね。でもリキッドだとそういった問題が起こらないのでとーーーっても使いやすいです。乾燥しても粉っぽさが残らないのがすごいですね。そしていつまでも長時間さらさら。汗のべたつきを抑えてくれましたよ。夏に大活躍しそうな予感。もちろんベビーが誕生したら真っ先にこちらを使いますよ。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL