皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

美白、知覚過敏をこれ一つで:ホワイトニングペースト センシティブケア 

長年、強いブラッシングによる知覚過敏に苦しめられている私。定期的に歯医者に行ってはお薬を塗ってもらったり、特殊なお薬を塗って硬化させたりと、それなりに頑張って乗り切っているのですが、それでも沁みる時があります。数か月ごとに歯医者に行くのも面倒なので、なんとか毎日のケアで乗り切れないかっと思っていたところ、こんな便利な歯磨き粉を見つけました。

ホワイトニングペースト センシティブケア
IMG_8656.jpg

85ml  通常価格 1,296円+税

特徴
IMG_8657.jpg


知覚過敏だけじゃなく、歯の美白までしてくれるという嬉しいアイテム。
通常美白ケアの歯磨き粉って機能が美白だけに絞られているので、口臭とか知覚過敏とか、そういったケアも一緒にしたいと思うと難しかったりしますよね。でもこの製品は知覚過敏と美白、両方しっかりとアプローチしてくれるんです。

イオンクレンジングが歯にこびりついた汚れの蓄積を浮かせ、ブラッシングで落ちやすくしてくれます。

w2.png



そして、「カリウムイオン」が歯髄神経の周辺にバリアをつくり、歯髄神経への刺激の伝達をブロックすることで、知覚過敏を予防してくれます。

s2.png


効能
歯を白くする、歯がしみるのを防ぐ、ムシ歯の発生及び進行の予防、口中を浄化する、タバコのヤニ除去




使用感
ポンプタイプになっているのでとても使いやすいですよ。

IMG_8658.jpg



透明のジェル状の歯磨き粉となっています。通常のブラッシング時に使うだけですよ。あまり辛すぎない、マイルドな味、そして程よい発泡で気持ちよく歯を磨くことが出来ました。

IMG_8681.jpg



まだ使い切っていないので知覚過敏の軽減は分かりかねますが、歯磨き後のスッキリ感、そして翌日の口の粘つきがかなり激変していたので、朝起床後でも自信をもって人と会話ができるなーっと感じました。

毎日コーヒーを三杯飲み、そしてワインもよく飲みますから歯の汚れがとても気になっていた私。これで歯磨きするとステインが付着しにくくなるように感じました。

是非美白、知覚過敏で悩む方は一回使ってみてください。歯磨き粉にしてはちょっとお高いですが、それ以上の効果を実感できると思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL