皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

内側から輝くような美白肌へ:トランシーノ 美白シートマスク

美白道を突き進んで15年。中学生の頃から日傘をさし初め、紫外線をなるべく浴びないように気を付けて生活してきました。もちろん毎日のスキンケアに美白ラインは欠かせません。中でもシミに効果的なトラネキサム酸は医療でも用いられている位素晴らしい効果を持っています。

美白で有名なトランシーノさんより発売されているシートマスクは大のお気に入りアイテム♪
冬で紫外線も少ないのですが、美白ケアは一年中必要です。週一のスペシャルケアとしてこちらのシートマスクを使っています。

トランシーノ 美白シートマスク
transeno (1)

【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


特徴
トラネキサム酸を使用しているこちらのシートマスク。
トラネキサム酸は抗プラスミン作用があるため、主に止血剤として処方されるものでして、月経過多、血友病、白血病などによる出血を抑制する為に用いられます。抗炎症作用もありますので、熱が出たときなんかにも処方されます。
ではなぜこの成分が美白に効果的かと言うと、情報伝達物質の生成を抑制する作用があるので、メラニン生成を起こしにくくしてくれる訳です。なので、紫外線にバンバンあたっても、ゴシゴシ刺激を与えても、メラニンが生成されにくい為シミが薄くなったり出来にくくなったりするのです。

ですからこのシートマスクを使う事によってトラネキサム酸のパワーによりメラニンを元気にしちゃうプラスミンをしっかりと抑制。根本から美白のお手伝いをしてくれるんです。そしてうるおい成分であるトレハロース硫酸Naも一緒に配合してあるので保湿、美白と同時ケアが可能です。

transeno (2)



使用感
一つ一つ小包装になっているタイプなので衛生的に使えますよ。

しっかり美容液がしみ込んでいますね。袋の下にも液が溜まっていたので残らずしっかりとマスクに垂らして使い切りました。
シートも拘りがありまして、お肌に触れる面にはマイクロファイバー層を使用しているので肌なじみが抜群に良くなっているんです。マスクの形も私の顔にピッタリフィット。切れ込みがしっかりあるからどんな輪郭でも違和感なく使えると思いますよ。

transeno (3)

transeno (4)



シートをはがすとしっとりぷるぷるの手触りの肌が現れました。
かなりしっとりするので、その後のクリームや乳液が不要な位です。そもそも含んでいる美容液のテクスチャーが割とべっとり対応なので使用後はあれこれと沢山塗らなくても済むのです。かといって使用直後はべたべたかといったらそうでもないんです。不思議な使用感。

水分で満たされたお肌はハリ感が全然違いますね。げっそりとしたお肌がいきいきと明るく元気になっているような気がします。透明感を早く実感したい方にはおすすめですよ。

根本から美白ケアしたい方は必見です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/01/28 15:40 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL