皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エステで培った美容法をこれ一本に:琥珀パワーエキスオールインワンジェル

エステ後のあのお肌のつるつる感をお家でも再現出来てしまうクリームを使ってみました。気になっている乾燥はもちろんの事、メイクでは隠せない目元の小じわ、法令線にもしっかりアプローチ。エイジングに立ち向かってくれる高機能なアイテムです。

琥珀パワーエキスオールインワンジェル
jer (2)

95g 45日分 ¥4212

「ヤマノ」さんより発売されているクリームです。世界で初めて琥珀を化粧品として研究開発しており特許までも取得しています。肌本来が持っている「生まれ変わり」をサポートしてくれるのでターンオーバーが衰えてくる年代の方にぴったりです。
以前こちらの同じシリーズである琥珀&プラセンタマスクを使ったのですが、使用後のお肌の透明感、潤いがよく感じられましたのでこちらのクリームにも期待しながら使ってみました。


特徴
jer (3)


お客様満足度92パーセントという人気の化粧品です。その秘密は琥珀に秘められた美容パワーにあるのかもしれません。
こちらのクリームにはw特許を取得した成分「琥珀パワーエキスNO.2Re」を配合しており、なんと8年にも及ぶ共同基礎研究で開発された世界初のものなのだそうです。ターンオーバーを正常化したり、ヒアルロン酸の3.5倍もの保湿力でお肌に潤いを与えてくれる素晴らしい成分。

他にもプラセンタやヒアルロン酸、カワラヨモギなども配合する事で相乗効果を高めてあります。
10万円の美容液にも配合されている成分が沢山♪

これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、ブライトニング、化粧下地、エイジングケアが可能で、一本7約のオールインワンとなっています。時短ケアになりますよ。

jer (4)



使用感
エアレスボトルになっているので通常のボトルとは違って空気との接触が少ないので衛生的に使えます。最後まで新鮮な状態のままお肌につけられます。

透明のジェルの中には黄色っぽい粒が見えます。これぞまさに琥珀パワーエキスNO.2RE。キラキラしているので本物の琥珀という事がわかりますね。ポンプをおすとこれがプチっと弾けてジェルに混ざるような仕組みとなっています。

jer (1)



中身は透明のジェル。洗顔後これを塗布すればスキンケア完了。忙しい朝や、夜遅くに帰宅した時なんかにぴったり。ほんのりとフラワー系の香りにがするので癒しのスキンケアタイムになりますよ。
ジェルなので大変のびが良く、広範囲にしっかりと塗布出来ました。

jer (5)



オールインワンによくありがちなモロモロが出る事が無かったのでメイクの邪魔になることはありませんでした。
ぷるっと潤うもっちり肌が完成。たったの1アイテムなのに、十分スキンケアしたかのような手ごたえを感じました。

継続使用によって肌の新陳代謝が整ってくるので、お肌のざらつき、クスミが前に比べると良い方向へと向かっているのが分かりましたし、生理前のニキビ予防にもなっているなっと感じました。また、メイクでは隠せなかった目元の小じわにもアプローチしてくれるので、笑った後の笑いジワが元に戻りやすいようにも感じています。

ターンオーバーの正常化というのは様々な肌トラブルを予防してくれるのでスキンケアアイテムには備わってほしいアビリティーの一つ。琥珀のパワーで遅くなっていた代謝が早まりお肌も喜んでます。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL