皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美味しくダイエット習慣:スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

通勤途中に朝食としてついつい買ってしまうスムージー。一杯約450円はするのでランチ代とあわせるとちょっと痛い出費となります。でも自分で作ると何かと面倒ですしお店のような美味しい味にならないんですよね。おまけに入れる材料がパターン化してしまいますし、好きな物しか入れないから結果的に栄養に偏りが生じてしまいます。

そんな私にぴったりなのが、こちらのアイテムです。
お家にいながらにしてお店のような美味しいスムージーが作れ、しかも混ぜるだけという便利なもの。美容と健康とダイエットに良く、そして味もとっても美味しいスムージーです。これなら楽々ダイエットも可能。

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)
smooge (5)

200g ¥3480
・Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


特徴
smooge (3)



約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素を配合したスムージーです。栄養価がとても高い事で知られているチアシード・バジルシードも配合されており、美味しく、手軽に、健康的にダイエットができるようになっています。

smooge (4)



気になるカロリーですが、1杯約19kcalという低さ。そしてお値段は1袋が3,480円(税抜)ですので1日約116円(税抜)。お財布にも体にも優しいスムージーなのです。

使用感
専用のシェイカーも一緒に入っているのでその日からすぐにスムージーを作ることが出来ました。

smooge (2)


私は牛乳で割るのが好きです。お水だとマイルドさがないんです。お水でも美味しく飲めたのですが、美味しさを追求するなら断然ミルクがおすすめ。カルシウムも摂取できますしね。
一応写真ではお水を使用た時のものを載せておきますね。

粉を2,3杯いれたら100~200mlのお水を入れてシェイクシェイク。
サーっと溶けてくれるのですが、若干のダマができてしまいました。もっと振ればよかったのかな?毎回ダマになってしまうので品質のせいかもしれませんね。

smooge (6)

smooge (1)


とても美味しくいただけました。フレッシュフルーツ味なのでお店と同じ味がしました。こちらを継続的に朝飲むことによって、徐々にお通じが良くなってきたように感じますのでお腹の奥からスルっと爽快。スッキリ感がいつもと違うんです。

何も運動とかは特別していないのですが、朝の食事をこれに置き換えただけで少し減量できたのでうれしかったです。
美味しいから毎日楽しく続けられるし、ストレスがありません。

たぶん腸のお掃除もしてくれたと思うので、なおさら体重が減ったんでしょうね。ダイエットだけではなく、健康の維持の為に毎日飲み続けようと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL