皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今も未来も。シミを忘れるオーラ美白:ジェノプティクス オーラ エッセンス

2016年2月21日に新発売されるSK-Ⅱの「ジェノプティクス オーラ エッセンス」を使ってみました。まだまだ寒い日は続きますが、春に向かって紫外線がきつくなってきます。今からしっかりと美白ケアして紫外線に負けない肌の土台を作る必要がありますね。

ジェノプティクス オーラ エッセンス
IMG_8746.jpg

医薬部外品 50mL/30mL

SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


特徴
お高級化粧品であるSK-IIから、2016年2月21日より、これまで以上にオーラが輝くような美白肌のために新しいアプローチの美白シリーズが発売予定でして、それが新シリーズである「Genoptics(ジェノプティクス)」。
そのシリーズから2つの美白美容液が発売予定でして、その内の一つがこの「ジェノプティクス オーラエッセンス」なんです。

IMG_8743.jpg


今と未来のシミを二つ同時に防ぎ、曇りのない透明感のある明るい肌へと導く美白美容液。
「まだ見えていない表面化していない隠れジミ」、「拡散したメラニン」、「炎症」という、くすみ以上シミ未満の3つの肌色トラブルに着目して作られており、徹底的にメラニンを細胞レベルからアプローチしてくれるのだそうです。

有用成分が肌にすみやかに浸透するよう工夫が凝らしてあり、リッチな感触でお肌をしっとりとなめらかな肌に整えるのだとか。

また、SK-IIの代表成分であるピテラTM も配合されていますよ。

SKーII<ピテラ>の7つの効果
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日やけあとの肌を整える作用
7.pH調整作用


使用感
私が使ったのは30mlの方。コロッとした可愛い形状。白色の容器は光によって虹色に輝いてくれます。オーロラみたいですごくキレイ♪見るからに高級感のある、存在感抜群の美容液です。

IMG_8744.jpg


スポイト式になっているので衛生的に使えますし、取り出したい量をきちんと手に取れるようになっていますよ。

IMG_8745.jpg


乳液のようなテクスチャーでとても伸びがいいですね。まずは顔全体に塗布したら今度は気になるポイントに重ね塗り。浸透に工夫が凝らしてあるので大変肌なじみが良く、しっとりしているのにべたつかない。だから重ねて塗ってもべっちょりなりにくいですよ。

IMG_8773.jpg


保湿効果もしっかりとあるので乾燥対策にもなってくれています。もっちり潤してくれるから気になっていた小じわ部分にも丁度いいですね。美白美容液ではありますが、総合的なエイジング対策がこれ一つで行えるような気がします。

美白ケアというのは直ぐに効果が出るわけではありませんので毎日こつこつ行うのが大切。今見えていないけど潜んでいるシミ、そしてこれから作られるであろうメラニンが大人しくなるよう、これからも美白ケアを頑張りたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2016/02/08 01:12 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL