皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

思い通りのアイライナーでプロの仕上がり:ミッシュブルーミン リキッドアイライナー 

モデルの紗栄子さんがブランドミューズを努るミッシュブルーミン。日頃からこちらの付けまつげを愛用しているので是非他のアイテムも使いたいと思い、今回リキッドアイライナーを使ってみました。 

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー
eyeliner (6)

各1,400円(税抜)
2 色 (No.01ピュアブラック/ No.02フェミニンブラウン)
私が使用したのは01ピュアブラックです。
ミッシュブルーミンのキャンペーンに参加中


特徴
Miche Bloominは”NUDE”をコンセプトにしたコスメブランドでして、いつまでも今と変わらないすっぴん美人でいたい女性を応援してくれるアイテムを多く発売しています。透明感にこだわったアイテムは多くの女性の心を引き付けており、特にナチュラルな印象のメイクにしたい方から多くの支持を得ています。そんな私も結構前から愛用しているブランドです。

今回使ったアイライナーは初めて使いました。
なんとこちら、成分中の半分以上が美容液で出来ているそうでして、みずみずしい、なめらかなひき心地が特徴なんだとか。目元って敏感な部分ですのでメイクによる負担が心配ですよね。しかしそんな目元をケアしながらメイクしてくれるという頼もしいアイテムなんです。

eyeliner (1)



速乾性に優れており、汗・水・涙・皮脂に強いウォータープルーフ処方。でもオフする時はするっと簡単に落とせるようになっています。
『GODMake.Beauty AWARD 2015』のNewCosmeアイライナー部門でにおいて、発売後わずか2ヶ月で第1位を獲得したという人気のアイライナーです。

eyeliner (5)



使用感
金色に輝く細めのフォルム。蓋を外すととっても細い筆が現れます。かなり細いのにコシはしっかりとありますので大変書きやすいですよ。

eyeliner (2)

eyeliner (3)



こんなに細いラインが描けちゃいました。筆先を使えば細いラインが、寝かせれば太いラインがかけますので自由自在に好きなラインがひけますね。まつ毛の隙間もしっかりと埋めることが出来ました。

eyeliner (4)

IMG_8499.jpg



直ぐに乾いてくれるので瞼に色が付いてしまう事が無く使いやすいですよ。これなら一重の方でも時間をかけずに簡単にメイクが出来ちゃうかも。
ずっと付けたてのラインがキープできたし、落とすのも楽ちんでした♪

アイライナーがちょっと苦手っという方もこれなら自信をもってメイクできるのかもしれませんね。さすがファッションリーダーの紗栄子さん!こんなのが欲しかったっという女子のわがままをしっかり製品化してくれています。
これからもミッシュブルーミンの新しい製品がでたらチェックしようと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL