皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

とろけて馴染んで潤い肌:アハロバターボディクリーム スウィートローズ

乾燥するこの季節にぴったりのボディークリーム、見つけました。バターのようにとろけるようにして馴染む使用感抜群のアイテムでした。

アハロバターボディクリーム スウィートローズ
IMG_8789.jpg



特徴
保湿効果の高いシアバター、アフリカンマンゴーバター、カカオバター、ホホババター、ムルムルバターの5種類のバターに、エイジングケアでもお馴染みの生コラーゲン、そしてバリア機能向上の効果があるセラミドなど、乾燥に負けないお肌にしてくれる成分をしっかり詰め込んだボディークリームです。

IMG_8792.jpg


うっとりと吸い付くような潤い肌に整えてくれるのだとか。
女性なら誰もが大好きな香り、ローズの香りで癒されながらのボディーケアが可能です。


使用感
とっても可愛いパケなんですよ♪ウサギと植物、そしてバターを思わせるイラスト。スキンケアへのモチベーションが上がりますね。

IMG_8790.jpg


ローズの香りがお上品に香りますね。割と香りが長く続くように感じました。
取り出したときはバターとはテクスチャーのイメージが違うっと思いましたが、塗り広げていくとトロトロっと伸びていき、すぐに広範囲にのばすことが出来ました。バターみたい♪

IMG_8793.jpg

IMG_8795.jpg



乾燥していたお肌に潤いが補給され、ツルスベの仕上がり♪翌日もずっと潤いが長く続いてくれましたので日中ボディークリームを塗り直す手間がありませんでした。特にコチコチの気になる肘、膝、かかとにはたっぷりと塗りこむことで一週間位すると柔らかいお肌になっています。

ベタつきはそんなに感じませんでしたので冬のみならず夏でも使いやすいのではないでしょうか。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL