皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しっかり潤って強いお肌に:イーサーホワイト プランプスキンモイスチャークリーム

私の大好きなブランドの一つであるイーサーホワイト。使うとすぐに手ごたえを感じられるから即効性を求める女子にはピッタリのスキンケア化粧品ブランド。乾燥するこの季節にぴったりなクリームを今回使ってみました。見事に砂漠肌がぷるぷるお肌に♪しっかりと保湿されたお肌はバリア機能向上にもなりますので結果強いお肌を作れますよ。

イーサーホワイト株式会社 プランプスキンモイスチャークリーム
IMG_8799.jpg

50g 7,600円(税抜)
イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

「世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい」という想いから誕生したブランド E.SA.White より発売されているものです。
徹底的に管理された高い品質基準のもとでつくられたこだわりのある化粧品でして、中には品質を証明する紙が入っている程徹底されているんです。
今あるトラブルのみではなく、元からよくする事でこれからのお肌にも作用してくれるのでエイジング対策にもぴったりですよ。


特徴
IMG_8800.jpg


美肌効果のある温泉水を初め、海藻エキス、カミツレ花エキスなどの植物エキス、そして従来のヒアルロン酸よりも保湿力のある3Dヒアルロン酸などの美容成分がぎっしりと詰め込まれた贅沢な機能性クリームです。使えば使うほど内側から潤うふっくらお肌になるのだとか。

しっかり保湿する事で外的刺激から強いお肌の土台を築いて美肌を目指しましょう♪


使用感
キレイに包装されて家に届きましたよ。とてもしっかりとした梱包でびっくり。スタッフの方の優しさが伝わってくる感じですね。

IMG_8798.jpg

IMG_8806.jpg



蓋をあけるとぷるっとした白いゼリーのようなゲルが現れます。

IMG_8801.jpg



大き目の真珠粒ほどの大きさを手に取り、額、頬、顎においた後、内側から外側に向かって塗布していきます。首まで一緒にケアするとより良いですよ。首は年齢が出やすい所ですから。
クリームというよりは乳液に近いようなテクスチャー。でもこっくりと濃厚な感じも残っています。分かりやすく言うとクリームと乳液の中間です。伸びが良いので広範囲に塗り広げやすかったです。

IMG_8802.jpg

IMG_8803.jpg



使用感は大変よく、お肌に塗るとすぐに浸透していき、すぐに潤いでお肌を満たしてくれます。飲み干すように浸透とはこういう事をいうのではないでしょうか。

美容成分の配合量が多い製品というのはてベタつきそうなイメージがあり、それに伴い若い子はあまり好きじゃなく、クリームを敬遠しがちな傾向にあると思うのですが、濃厚なんだけどもギトギトした不快感は無く、とても使いやすかったので年齢問わず気に入られるテクスチャーなんじゃないかなと思いました。

内側からふっくらと柔らかいお肌。もちもちすべすべでとても肌触りが良くなりました。だからスキンケア後のベースメイクの邪魔になる事がなかったので、朝も気にせず使えました。お肌もしっとりしているので、これからの変化にも期待です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL