皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

首元もしっかり覆うシートマスク:ピュアスマイル ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』

一生懸命顔のスキンケアはしているのに年齢が出やすい首元はあまり手をかけていないっという方多いと思います。私は手の平にあまった化粧水や美容液を首元につけている程度でしっかりとまではお手入れしていません。でも首元も服から出る部分。いつも外に出ているので紫外線や花粉、ちりなどの外的刺激を必ず受けているので顔同様きちんとスキンケアしないといけませんね。

こちらのシートマスクは首元までしっかりと覆ってパックしてくれる優秀アイテム。通常首元のパックってシートが剥がれてしまいがちですが、このマスクは耳にかけられるようになっているのでズリ落ちないんですよ。

ピュアスマイル ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』
IMG_8836.jpg

3枚入り 864円(税込)


特徴
IMG_8837.jpg


年齢が出やすい首元も同時にケア出来るという便利なシートマスク。シートには加水分解プラセンタエキスを配合しており、肌にうるおいを与え、キメを整え、乾燥や肌荒れを防いでくれるのだとか。
更に透明感のあるお肌にするために美白成分として有名なアルブチンも一緒に配合させています。

しみ、しわ、乾燥などのエイジングサインに立ち向かってくれるシートマスクでスペシャルケアが可能です。

成分
水、グリセリン、PEG/PPG-17/6コポリマー、加水分解コラーゲン、ハマメリス水、キサンタンガム、スベリヒユエキス、エリスリトール、ナットウガム、グリチルリチン酸2K、PEG-14M、ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、メチルパラベン、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解プラセンタエキス、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、アラントイン、香料、アルブチン、酢酸トコフェロール




使用感
今では一つの袋に沢山シートマスクが入った大容量のマスクが多く出回っておりますが、こちらの製品は安価ながらも一枚一枚きっちりと梱包された個別タイプのマスクとなっていますから最後まで衛生的に使用できるようになっています。

IMG_8838.jpg



袋からマスクを取り出すとずっしりとした重みを感じることが出来ました。首元分マスクが通常より大きくなっているのと、あとは美容液がしっかり入っているので重いのだと思います。結構分厚い作りのシートでした。

IMG_8839.jpg



どんな輪郭にもフィットしやすいように切れ込みが沢山ありました。だからこんなに顔にぴったりと密着してくれるんですよ。

IMG_8844.jpg



しかも、首元のシートもぴったりするように耳に引っ掛けるタイプとなっているので、首元のシートが弛んでしまうことなくしっかりと使う事が出来ました。

IMG_8842.jpg

IMG_8841.jpg



なので、何かをしながらパックが出来るんです。時間を有効的に使う事が出来ましたよ。ここまでぴったりするシートマスクは初めてです♪

使用後のお肌はもっちりと潤いで満たされておりメイクのり抜群♪首元もしっとり。お肌の質を向上してくれるマスクだと思いました。
是非首元にも贅沢なスキンケアを施してあげてくださいね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/02/15 23:08 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL