皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ビタミンパワーでトラブル知らずの肌に:ピュアスマイル エッセンスマスク毎日マスク ビタミン

毎日がスペシャルケアの私はシートマスクが欠かせません。なので比較的安価なシートマスクを愛用しているのですが、こちらのマスクは安価なのにしっかりとした手応え。肌荒れの際はとても助かっています。

ピュアスマイル エッセンスマスク毎日マスク ビタミン
IMG_8781.jpg

8枚入り 540円(税込)


特徴
IMG_8782.jpg


お肌を整える働きがある酢酸トコフェロール(ビタミンE)やキメを整えるユビキノン(Q10)配合のシートマスクです。お肌の保湿に欠かせないヒアルロン酸も入っており、乾燥、肌荒れなど、様々な肌トラブルに対応してくれるマスクとなっています。

しっとり、ふっくら、超潤うお肌にしてくれるのだそうです。

配合成分
水、グリセリン、BG、エタノール、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、ヒアルロン酸Na、パンテノール、メチルパラベン、フェノキシエタノール、クエン酸Na、EDTA-2Na、アラントイン、加水分解コラーゲン、ユビキノン、酢酸トコフェロール、香料、グリチルリチン酸2K




使用感
子包装タイプになっているので持ち運びに便利ですし衛生的ですね。金色のピカピカした小袋に入っていました。

IMG_8783.jpg


たっぷりと美容液が染み込ませてある贅沢なマスク。じゅわっと美容液があふれてきそうです。

IMG_8785.jpg



ぴったりとお顔にフィットさせることが出来ました。ニキビが出来やすいフェイスラインも覆う事が出来ましたよ。

IMG_8787.jpg

IMG_8788.jpg



かさかさ肌がしっとりなり、乾燥が気になっていた目元、口元などの皮剥けもきれいに整えてくれましたよ。しっとり肌になる事で一日ご機嫌♪ メイクもばっちり決まるから自分に自信がつきます。
お安いのにこの効果は嬉しいですね。毎日ジャンジャン使えます。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/02/15 23:51 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL