皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

食べ過ぎをなかった事に:ハーベスト ガールズヘルパー

ダイエット中でも付き合いで飲みに行くことありますよね。あまり食べないようにしようと思っていても、美味しそうなお料理とお酒が前に出されると食べたいという欲望が勝ってしまってついつい食べ過ぎてしまうという事がしょっちゅうあります。そんな時は毎回後悔の念にかられるのですが、そんな後悔をなかった事にしてくれるサプリメントで上手い事乗り切っています。

ハーベスト ガールズヘルパー
IMG_8862.jpg

120粒入り 約1ヶ月分 \5800
【Harvest】ハーベストファンサイト参加中


特徴
ダイエット中にも関わらず欲望に負けてしまう方の為のサプリメントです。ガールズヘルパーという名前の通りですね。
食事によって体内に入った余分な糖質、脂質を吸収しないように防いでくれる働きがあるので、ついつい食べてしまった後の後悔をなかった事にしてくれるんです。だから無理せず、いらいらとストレスを溜めることなく、毎日の食事を楽しみながらダイエットできるんです。
もちろん体重減少の効果もしっかりとありまして、燃焼サポート成分配合により脂肪を燃やしやすい体にし、そして余分な水分を排出してくれますので水分、脂肪太り両方に効いてくれるんです。ですからあまり体重は無いけど、なんだかボディーラインがフニフニしているっという方にもおすすめですね。

ダイエットしている時って栄養が偏りがちになるのでお肌にも悪影響が出てしまうのが付きもの。こちらのサプリメントには美肌ケアも出来るように、サンゴカルシウムが配合されています。この成分は最近人気の美容成分、水素を発生させる成分なんです。水素には代謝をアップする効果があり、ダイエットを効果的に行うことができるそうですし、アンチエイジングにも効果あり。

ダイエット、そして美肌、両方ゲットして自分に自信を付けてくれる嬉しいサプリメントですね。

原材料
酵母粉末、植物発酵物(ブラジル酵素)、穀物醗酵(ダイジェザイム)、デキストリン、キノコキトサン、ショウガ末、ギムネマ末、サラシア末、メリロートエキス、コレウス末、シロインゲンマメエキス(フォセオラミン)、マンゴージンジャー抽出物、トウモロコシたん白、香辛料(トウガラシ末)、乳酸菌、難消化性デキストリン、ソルビトール、サンゴカルシウム、香料、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、酸味料(クエン酸) ※原材料の一部にキウイフルーツ、リンゴ、オレンジ、バナナ、小麦、乳を含む



使用感
一日3から6粒を目安に摂取するだけです。お水と一緒に飲んでもいいし、そのままポリポリ噛んで摂取してもいいんですよ。味はマンゴーヨーグルト風味が付けられているのでそのままでも十分美味しいんです。私はお菓子感覚で食べてますよ。

IMG_8863.jpg


これを飲んでおくと水太りでフニフニした手、足首がきゅっと引き締まるので、ついつい飲みすぎてしまった時なんかにはとても助けになりました。顔のむくみにも効果があるのか、なんとなく二重顎の部分がしゅっとシャープになったような印象。体だけじゃなくフェイスラインにまでアプローチしてくれるから嬉しい限り。

私は特に体重が沢山あるわけではありません。身長156㎝、体重44㎏という、自分で言うのもあれですが、割とほっそり体系。しかし、体脂肪はがっつりついているという隠れ太りなんです私。だから体重よりも体脂肪を落としたくてダイエットを頑張っているのですが、なんと嬉しい事に体脂肪が4パーセント落ちたんです。
このサプリメントを飲むのはこれで二袋目でして、年末からこちらをダイエットサプリメントとして愛用しておりました。一袋目の時はあまり体脂肪の変化がわかりませんでしたが、二袋目を飲み干すころにはしっかりと結果が出ていました。

女性はホルモンバランスによって食欲が増したりしますから、これは一生涯常に置いておきたいサプリメントだと感じました。ついつい食べ過ぎた時でも後悔せずに済むという安心感もありますね。

是非ガールズヘルパーで効率的にダイエット始めませんか?

【Girl's Helper】ガールズヘルパー


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL