皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

老化に立ち向うオールインワン美容液:FinaLift、ファイナリフト

昔は乾燥が気になる、ニキビが気になるっと、悩んでいる肌トラブルは大体1,2個位でしたが、30才の今では多くの悩みを抱えるようになってきました。

何を付けても乾燥する
笑いジワが元に戻らなくなった
気づくとシワが刻まれていた
肌がごわつく
毛穴が下に下がっている
フェイスラインが弛んできた

などなど、老化に伴うエイジングサインが徐々に増していっているのが鏡を見るたび良く分かり悲しくなってきます。皆さんのお肌はいかがでしょうか。

そんな老化に立ち向かってくれる頼もしい基礎化粧品を見つけました。
使うとすぐその場で効果を実感できるという、美容ブロガーさんの間でも最近人気のオールインワン美容液、FinaLift、ファイナリフト。仲良しの友人もこちらを最近使いだしたので私も早速試しにサンプルを使ってみました。

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)
IMG_8893.jpg

FinaLiftファンサイト参加中

特徴
「一生使いたい」「実感してもらえる」エイジングケア化粧品にとことんこだわり、製品作りの研究を続けてきてようやく完成されたオールインワンゲルです。
いくら高級な化粧品を使っていても効果が感じられなかったらがっかりですよね。スキンケアというのはお肌が変るのを実感できるともっと楽しくなり、美意識も更に向上します。こちらの化粧品はすぐに効果が実感できるよう工夫された体感型化粧品。昨日より今日、そして今より明日のお肌が良くなっていく、そんなアイテムです。

こちらの製品には保湿成分としてコラーゲンやヒアルロン酸を加えております。しかしこれだけでは本当に作りたかった実感型化粧日には至らないっという事で、お肌の再生を促すのに効果的なペプチド成分にも注目し一緒に配合。一番よくお肌に効いてくれる配合率を計算し、そして厳選された天然の美容サポート成分をも入れることで最大限効果を引き出せるように設計されています。

裏を見ると様々な成分が入っているのがわかります。

IMG_8894.jpg



必要な成分を効かしたい所で働けるよう浸透率にもこだわって作られていますので、それぞれのお悩みにしっかりアプローチしてくれるのも嬉しいですね。


使用感
洗顔後はこれ一つでお手入れ完了です。

まずは使用する前に顔をじっくりと観察し、左と右、どちらが気になるかチェックし、気になる方からマッサージするようにして塗布すると効果をより実感できるそうです。片側を塗布したら、使用前と比較してみます。そうすると口角が上がった、フェイスラインがスッキリした、小じわが軽減された、などの嬉しい効果を発見できると思います。

中身はゲル状のぷるぷるっとしたテクスチャー。

IMG_8898.jpg



するするっとお肌の伸びていきました。マッサージするとたっぷり顔にのっていたゲルが徐々にお肌に浸透していくのがよく分かりました。マッサージ終了後にはツル、モチっとしたお肌に♪

IMG_8899.jpg

IMG_8900.jpg



カピカピになっていた目元の乾燥がぷるっと水みずしいお肌になっていました。内側から潤いで満ち溢れたお肌になっているので、気になっていた目下の小ジワがぴんっと張ったように感じましたし、透明感が出ていました。
私は右側から塗布したのですが、塗布後は使用前と比べると明らかにお肌が違うし、まだ塗布していない左と比べると歴然。ちょっとこの時点で楽しくなってきたので左も頑張ってマッサージしながら塗布。すると左ももちっとした若々しいお肌に。

そして翌日起床した後のお肌がこれまた良い感じなんです。キメが整っているからメイクのり抜群で、均一にファンデーションがのってくれました。お肌がキレイだと一日ご機嫌ですね。

是非年齢サインが気になる方は是非使ってみてください。特に翌日に大切なイベントを控えている方はエステに行くよりお値打ちかもですよ。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL