皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

目元に優しく塗れるアイクリーム:coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム

表情が現れやすい部分である目元。にこっと笑ったり怒ったり、時には泣いたり。だからその分シワにだってなりやすく、年齢が感じられる部分です。それに加えクマや乾燥、くぼみといったトラブルも起こりやすいですよね。だから通常のスキンケアだけではしっかりとしたケアは出来ないので、目元に特化した化粧品でポイントケアしてあげることが大切。私は今お気に入りコスメであるコヨリさんのアイクリームで年齢に立ち向かっております。

coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム
coyori (3)


なんと今月2月の1日に発売されたばかりの新しいアイテムなんです。
コヨリさんの化粧品は自然のちからをエイジングケアへと製品化させているブランド。全ての老化現象を皮脂不足が原因という事に着目して化粧品を開発しています。
自然素材にとことんこだわっており、スタッフさんが自ら産地に足を運んで使う素材を厳選しているんです。
通常自然派のコスメってあまり効果が得られなかったりするものですが、コヨリさんの自然派コスメはしっかりと効果を感じられるように作ってあるんです。自然のパワーを最大限引き出せるよう工夫しているブランド。だから私も何度もリピートしているんです。


特徴
coyori (5)


こちらの目元専用クリームにはヒアルロン酸などを補うことを目標にしたクリームとなっており、新開発された「浸透型オリーブヒアルロン酸」を独自配合させています。
原料には小豆島産のオリーブ「オリーブ由来のヒアルロン酸」を使用。高い保湿力、」そして細胞サポート力を持つことが研究の結果認められている成分なんだとか。
乾燥する目元にこのヒアルロン酸がぐんぐん浸透し、目元にハリと弾力を与えます。
他にもアロエベラや茶油など目元のケアに効果的な和漢・植物エキスを配合。ハリ、弾力、潤い、透明感、すべてこれ一本でケアできますよ。

使用感
coyori (4)



スリムなコンパクトサイズのクリームとなっています。蓋を開けると、金属ヘッドが現れます。

coyori (1)



目元にぴったりフィットするこの金属ヘッド。敏感な目元に摩擦無しで塗布する事が可能でして、しかもツボ押しまで出来ちゃうんです。塗る時にこれを使う事でマッサージ効果がありますから目元の血行もよくなりクマ対策にもなるんです。

クリームは白色のねっとりとしたテクスチャー。目元にぴたっとクリームがくっつく濃くのある感じです。しっとりお肌を潤してくれるので乾燥肌に効果抜群。でもいつまでもベタベタしないからとても使いやすいです。

coyori (2)



金属ヘッドの程よい刺激がとても気持ち良いですね。目頭部分にもぴったりでしたよ。目頭から目尻に向かって円を描くようにマッサージ。目元がシャキンっとなりげっそりしていたのが元気になりました。血行促進でクマにもしっかり効いてくれましたよ。

潤い効果が長く続くので目元のハリを感じることが出来、笑ったときのシワの戻りも早くなったように思います。だから日中目元のシワにファンデーションが溜まってしまう事が前に比べると減ったように思います。

植物のパワーがしっかりとエイジングサインにアプローチしてくれているのがよく分かる製品でした。気になる方は是非使ってみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL