皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マンゴー味の美味しいコラーゲン:スマートコラーゲンスムージー

コラーゲンのサプリメントはアンチエイジングにぴったり。しかし、摂取したいけどあの独特の風味が嫌っという方多いのではないでしょうか。そんな方にものすごくお勧めのコラーゲンサプリメントがこちら。

スマートコラーゲンスムージー
1425512619922.jpg

140g 税込 1706円

特徴
味はマンゴー味でとても美味しく、そして体にも嬉しい美肌サプリメントです。

飲み物に混ぜて摂取するタイプになっていまして、さっと溶けてくれるフィッシュコラーゲンペプチドを1杯あたり5,000mgも配合してあります。
高い配合率なので、手羽先や鳥皮などでせっせとコラーゲンを摂るのより効率的かつ簡単。カロリーも気になりませんね。

より美をサポートする為に保湿成分として有名なセラミド・メロンプラセンタ・植物酵素も一緒に入っていますので総合的なケアが可能ですね。


原材料
コラーゲンペプチド(魚由来)、砂糖、パイナップル果実抽出物、メロン胎座抽出物、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、クエン酸、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、環状オリゴ糖、香料、(原材料の一部にゼラチンを含む)




使用感
お水、牛乳、ヨーグルトなど、お好きな物に混ぜて摂取します。私は牛乳に入れるのが好きなのでもっぱら牛乳で飲みました。
スプーンに一杯を牛乳に溶かすのですが、さっと溶けてダマになりませんでした。ふんわりとマンゴーの甘いフルーティーな香りがします。

IMG06311.jpg



フルーツ屋さんにあるような本物のマンゴースムージーを飲んでいるような感覚で美味しく頂くことが出来ました。
コラーゲン特有の生臭い感じは一切しなかったですし、美味しいからこそ毎日続けられるというのが良いところですね。
酵素配合のおかげもあり、毎日のトイレタイムがとてもスムーズでして、毎朝快調に一日のスタートを切れています。体内からきれいになれる感じですね。

トータルケアには抜群のサプリメントだと思いました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL