皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

冷えた足もこれでぬっくぬく:おかえり足のおうち

また寒さがぶり返してきましたね。私はPC作業をすることが多いのでいつもブランケットが欠かせないのですが、それでも床から冷たさが伝わってきて体が冷えきってしまいます。もこもこソックスを履いているのに時間と共に冷たくなって足先の感覚が鈍くなるんです。冷え性の私には足元の冷えがとても辛い毎日・・・。
そんな末端冷え性の私ですが、最近は冷えた足元の為の「お家」があるんです。それがこちら。

足元あったか 足のおうち♪
DSC_5412.jpg

1780円
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

足元をすっぽりと包み込んで冷えから守ってくれる足元専用のお家♪「おかえり」っという声が聞こえてきそうですね★★

PC作業中、ソファーでくつろぎ中、お勉強中など、足をこのクッションに入れてポカポカ温めてくれる快適グッズ。
ふんわりモフモフ、そしてクニュっと柔らかい素材で出来ているので肌触りが抜群にいいんです。

DSC_5414.jpg

DSC_5415.jpg



クッションの裏には滑り止めの加工が施されているので使用中にずるっとずれたりすることも無いんですよ。

DSC_5413.jpg



足元全体をすっぽりと包み込んでくれる構造なので、ご覧の通り、足がふわふわクッションに包まれています。

DSC_5416.jpg



これ、本当に暖かいんですよぉ。
帰宅して冷えてしまった足を入れるとふわっと気持ちよく、そして2,3分するとホカホカと温まってくるんです。さっきまで冷え切っていた足がほぐされる感じ。床からの冷たさが全く伝わってこないので途中で冷めてしまう事もありませんよ。ちなみに素材がとても気持ちが良いので素足でもおすすめ。かなり使える便利アイテムです。
だから私はいつもPCデスクの下に置いてぬくぬく温まりながら快適なパソコン業務をしております。

DSC_5417.jpg



裏ワザとしてカイロや小さな湯たんぽを入れておくとコタツのように温かくなりお勧めですよ。日中使ったカイロがまだ暖かかったのでもったいないのでこちらに入れてみたところ、かなりぬくぬくになりました。

冷え性は女性にとって大敵。特に末端が冷えてしまうと冷えてしまった血液が全身に回ってしまう事になるので美容、そして健康上よくありません。
暖房などでお部屋を暖めると電気代、ガス代が気になるし、空気の乾燥も気になってきますよね。でもこのクッションは光熱費の心配が要らないエコなグッズ。是非大切な足元の為に一つは置いて欲しいアイテムです。

webshop温むすび 【株式会社山忠】


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/02/27 01:02 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL