皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

とっても美味しい青汁習慣:グリーングリーンスティック

青汁ってどうも苦手。あの独特な香りがもうダメなんです。しかも溶かしても粉っぽいですし、最後の方になると器の下に粉溜まってるし・・・。でも良薬口に苦し。美容にいいのならどんなものだって飲みます。しかし、今回飲んでみた青汁は癖がなくとっても美味しく飲めました。

グリーングリーンスティック
IMG_8995.jpg

75g <2.5g×30包> 4,000円(税抜)
グリーングリーン サウンドシェーカー 300円(税抜)

特徴
現代人に不足しがちなビタミン・ミネラル・酵素(SOD)や天然の抗酸化成分を豊富に含んだ、国産無農薬の大麦若葉のエキスを粉末化した天然葉緑素ドリンクです。
美しさとは内側から出てくるもの。一生懸命スキンケアしても栄養バランスが悪いと綺麗なお肌は育ちません。日頃の食事でもしっかりと栄養を取るのは難しいもの。そこで是非取り入れていただきたいのがこの青汁なんです。


使用感
スティックタイプになっているので携帯するのにも便利です。

IMG_8997.jpg



専用のシェイカーを使うとキレイに混ざりますので私も使ってみました。
中に粉を入れると結構しっかりとした、モスグリーン。九州大分県の大麦若葉がしっかりと粉状になっています。

IMG_8999.jpg



お水または牛乳で割るのですが、私はカルシウムも一緒に摂りたいので牛乳を使いました。すぐに粉が溶けますので粉っぽさが全く感じず、最後の一滴まで美味しく頂けましたよ。青汁独特の香りもなく、味は牛乳の味しかしませんでした。青っぽさが全く感じられないので苦手な方にもおすすめです。

IMG_9001.jpg

IMG_9002.jpg

IMG_9003.jpg



美と健康を意識している方
野菜不足の方
お肉が好きな方
アルコールをよく飲まれる方
朝を快調に過ごしたい方

などにおすすめですよ。是非美味しい青汁で栄養をバランスよく摂りましょう。

ちなみにすっきりと大麦若葉を摂取したい方は同シリーズの抹茶&レモンがおすすめ。

IMG_8998.jpg



気分をリフレッシュしたい時にぴったりです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL