皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ふっくら潤う洗顔:ウルズ クリーンフォーム

暖かくなったと思ったらまた寒波がやってきました。本当に不安定な気候で体もお肌も順応するのは大変。特に乾燥するこの季節はお肌が敏感、不安定になっているので外的影響のダメージを受けやすいですね。だからこそ汚れを落とす洗顔というスキンケア工程は低刺激のものを使ってお肌をいたわりながら洗ってあげたいものです。

今回つかってみたウルズ クリーンフォームは乾燥肌でも安心して使える洗顔料。この季節にぴったりのアイテムでした。

ウルズ クリーンフォーム
IMG_9021.jpg

通常価格4,320円(税込)
サイモスコスメファンサイト参加中

特徴
IMG_9022.jpg

しっかりした弾力のある泡が直ぐに作れるそうで、細かいキメや毛穴の中まで入り込んで不必要な皮脂汚れだけを落としてくれる洗顔料です。にも関わらずお肌の潤いはそのまま保持。だから洗顔後のツッパリが減っており、ふっくら潤う洗い上がりを実感できるのだとか。

アミノ酸系配合の低刺激処方となっていまして、無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール。敏感肌でも嬉しい洗顔となっています。

全成分:
水、グリセリン、PEG-150、PEG-400、ミリスチン酸、ソルビトール、パルミチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、ココイルグルタミン酸Na、ステアリン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、塩化Na



使用感
白と黒のシンプルボトルに入っていました。

IMG_9023.jpg



とろみのある乳液のようなテクスチャーの洗顔料。ネットを使ってカシャカシャすると、たちまちキメ細かい泡が完成。
すっごくもちもちで弾力のある泡。今まで使ってきた洗顔の中でこの泡の弾力は一番かも。

IMG_9028.jpg

IMG_9029.jpg



洗っている途中に泡がショボンっとなってしまう事が無く、最後までずっともっこもこのままなんです。
濃密な泡がクッションとなってお肌との摩擦を防ぎながら洗い上げてくれました。

IMG_9033.jpg



泡アートもできちゃう程でしたよ。
時間のある時は数分泡を顔にのせて泡パック。そうすると小鼻の黒ずみや皮脂詰まりもすっきりキレイに。爽やかな使い心地なのに洗顔後のつっぱりを感じませんでした。なんとなくお肌に透明感もでて満足♪だから毎日の洗顔が楽しみになってくるんです。

つるっつるのお肌でメイクのりもばっちり。是非一度お試しください。

しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/02/29 23:07 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL