皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

除毛後の敏感肌でも使える優しいボディーソープ:ディー・レジーナ・ボディソープ

もう三月。春ですね。日も長くなってきているし、太陽の光がポカポカ気持ち良い時もあるので、もう冬が終わろうとしているのを肌で感じられます。
これから徐々に夏に向かっていくにしたがって薄着に季節。洋服の下に隠れていた脂肪、ぜい肉、そして体毛を外にさらす季節です。だからこそ今からしっかりとケアして恥ずかしくないようにしないといけませんね。

さて、今回お肌に優しいボディーソープを使ってみました。なんと、除毛後の敏感肌でも使えるという優しさを持っているんです。だから夏に向けてムダ毛処理をしたお肌にも安心。使い勝手の良いアイテムでした。まだ未発売のものでして、先行的に使わさせてもらいました。

IMG_9043.jpg

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


特徴
除毛クリームでムダ毛処理をした敏感な肌を清潔に保ち、なめらかさをサポートしてくれるという、安心して使えるように作られたボディーソープです。

IMG_9044.jpg


今生えているムダ毛を抑制してくれるダイズ種子エキスと豆乳発酵液が入っているので、使うにつれてムダ毛のお手入れがラクな肌にしてくれるのだとか。
それに加え、アロエべラ葉エキスやカムカムエキスなどがお肌に潤いを与え、つるつるの肌触りに洗い上げてくれます。
まさにこれからの季節に使えるアイテムですね。


使用感
チューブタイプになっている、洗顔料みたいなボディーソープです。

IMG_9045.jpg



特に除毛後ではないのですが、季節的にお肌が乾燥していて背中なんて掻きむしった跡がある位ですからとても敏感になっている肌コンディション。そんなかわいそうなお肌に使ってみました。除毛後でも使えるという優しい処方なので乾燥肌にもぴったりですね。
中身は爽やかなパイナップルの香り。南国気分いなれますよ。豊かな泡が体を優しく包み込んでくれます。

IMG_9052.jpg

IMG_9051.jpg



ヒリヒリとお肌に沁みることがなく、最後まで安心して使えました。
潤いは残しつつも汚れはしっかりと落としてくれます。だからツルツルの洗い上がり。お肌しっとり。ムダ毛にも効果的という嬉しい効果もあるので便利ですね。毎日のボディーウォッシュでムダ毛対策ができると面倒にならないし、これなら続けられますよね。

夏に向けてつるつるボディーになりたい女子必見のアイテムでした。発売が楽しみです♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL