皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

凹凸のないつるんとなめらかな唇に:ケサランパサラン スムースリップス

凹凸のないつるんとなめらかな唇にメイクしながらも、、きれに発色してくれる人気のリップ、ケサランパサラン スムースリップス より新色が登場。早速使ってみました。

IMG_9102.jpg

3,024円(本体価格2,800円)
★新色追加!再応募可! ケサランパサラン スムースリップス
・ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

全14色展開されていますので、あなたにぴったり合う色がきっとみつかるはず。私が使ったのはMO2のあたたかみのあるヌードベージュです。

4901107522KLI.jpg



特徴
IMG_9096.jpg


この時期によく起こりがちな唇表面の荒れ。皮がぺりぺりめくれたり、カサカサしていたりと、何かとトラブルが付きもの。そんな唇をなめらかに補整し、付けた瞬間に美しい唇にしてくれるリップです。
その秘密は粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」。唇の上で接着膜を形成することで、乾燥による皮むけや、微細な凹凸をぴったりと唇に密着させてくれます。

保湿成分約80%なので、リップメイクをしながらパックしているかのような潤い感。高配合した保湿成分をこのリップの中にしっかりと閉じ込めているので、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープしてくれるのだとか。


使用感
割とコンパクトサイズになっているのでポーチがかさ張らないですね。見た目もお高級感が十分感じられます。

IMG_9097.jpg



おちついた感じのベージュ。普段使い、仕事中、デートなど、シーンを選ばず使用できるカラーです。

IMG_9098.jpg

IMG_9268.jpg



もともと唇に強い赤みがあるので、塗るとこんな感じに可愛らしいピンクベージュに仕上がりました。もっと唇の色が薄い方はベージュが強く出ると思います。私みたいに赤い方はファンデーションを塗って予め色を押さえておいてから使うとキレイに発色しますよ。

rip.jpg

rip2.jpg



まるでリップクリームを付けているかのような使用感。かさかさ皮剥けしていた部分がぴたっと唇に密着してくれるのでカサカサが前より目立たなくなりました。途中で乾燥が気になる事もありませんでしたし、ずっと潤いが続きますね。
いつもだと乾燥が気になって舌で唇をなめたり、指で皮をむいてしまう事が、自分では気づかないうちにやっていたりしていましたが、これを付けていると潤いがキープできているのでそういった癖から解放されたように思います。

食べたり飲んだりすると色が多少落ちますが、全然許容範囲。塗り直す時も余計汚くなってしまうことなく、キレイに上からメイク直しが出来ました。
本当に便利で使いやすいアイテムです。唇の乾燥が気になる方は是非お試し下さい。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/08 01:04 ] メイク リップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL