皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

糀の力でもっちり白肌へ:糀姫 ふぇいすぱっく

もうすっかり春ですね。街を歩いているとピンクの可愛らしいお花が咲いており、冬が過ぎたんだなっと実感させられます。
実は今使っているスキンケアも春を感じさせるものなんです。桜の香りがする癒しのフェイスパックで春気分。

糀姫 ふぇいすぱっく
kouzi (1)

150g ¥1400 税抜き
株式会社シースタイルさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

日本で受け継がれる酒造りの技術から生まれた美肌成分を贅沢に配合しているスキンケアブランド、糀姫より発売されています。本酒造り職人の手が白くて美しい事からヒントを得、いつも手が触れている糀の美肌効果に着目。古来より親しまれている日本酒由来成分を配合させて美肌へと導いてくれるコスメブランドです。


特徴
インバス、アウトバス、両方で使える洗い流すタイプのパックです。
「糀」の美肌エキスを主成分として、他にも日本酒・米・酒粕・米ぬか等の日本酒醸造に関わる全ての成分を配合させています。

IMG_9124.jpg


こんにゃくスクラブが入っているので、マッサージをするように延ばしていくことで、毛穴に残った汚れや、ターンオーバーの乱れによる溜まった不要な古い角質をやさしく除去し、もっちりした透明肌へと導いてくれます。
心安らぐ桜の香りになっているので癒されながらのパックタイムを送れます。


使用感
蓋を開けるとホイップクリームのようなふんわりとしているのに弾力のあるパック剤が現れます。もっちりとした、とても感触の良いパックですよ。

kouzi (4)

kouzi (6)



お肌に付けるとふんわりと桜の香り。日本人ならかなり馴染みのある香りなのではないでしょうか。桜餅が食べたくなります★
たまにグニグニとした感触があるのですが、これがきっとコンニャクかもしれませんね。もっちもちしているのでマッサージしてもお肌への負担になりにくいですよ。ソフトにスクラブ効果を発揮してくれます。

kouzi (3)

kouzi (2)



3~5分程したら洗い流します。まだパック剤が潤っている状態なので流すのがもったいなく感じます。
パック後は不要なものが取り除かれているのでとてもしっとりつるつる。肌表面の手触りがとてもよくなっていました。くすみにもよく効いてくれるので透明感のあるお肌に整えてくれるのを実感できました。
これを使った後は普段のスキンケアの浸透が良くなるような気がします。

もっちり白肌を目指す方にはぴったりのフェイスパックですね。これから暖かくなってくると皮脂の分泌も増えますから、しっかりと不要なものを取り除いて透明感のあるお肌を維持したいものです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/09 01:27 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL