皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

爪に負担の少ないジェルネイルでネイルアート:JELLY NAIL(ジェリーネイル)

わざわざネイルサロンに行かなくったって、これさえあれば簡単に、そしてキレイにネイルアートが楽しめますよ。

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
IMG_9131.jpg

・JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


セット内容はこんなかんじになっています。

IMG_9133.jpg

IMG_9132.jpg


LEDライト、筆、ベース、トップ用ジェル、カラージェル2色のセット。
甘皮を処理するスティック、ジェルを混ぜる爪楊枝などがあればどなたも簡単にジェルネイルを楽しめるキットとなっています。
ジェルは粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルでして、透明度を抑え、一度塗りでも自爪の色が透けにくく見た目どおりに発色してくれるので、思い通りのネイルアートが可能です。ですので単色塗りはもちろん細いラインを引いたり、カラーブロックを作るのも簡単です。フレンチネイルも鮮やかにできるそうですよ。
爪に優しい処方となっているので爪の弱い人でも安心して使えるのが嬉しいポイントです。一緒についていた筆は平筆になっているのでとっても塗りやすいんです。

IMG_9134.jpg


私は過去何種類かジェルネイルを使ったことがあるのですが、その中でもこちらのものが一番塗りやすく、そして発色がいいのでとても使いやすいと感じました。よくあるジェルの嫌な薬品臭がしにくく、爪にもそうですが、体にも優しいような気がします。

色も可愛いし、ぷっくりツヤ加減がまさに私好みです。
なんといってもめんどくさい工程が省けるところが魅力ですね。めんどくさがりやにおすすめのジェルネイルですね。

使用してから1週間ほどたちますが、剥がれたりって事はまだありませんしツヤツヤも変わらず持続します。

是非お家で手軽にネイルアートをしてみたいかたはどうぞ♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL