皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ラインがばっちり決まるアイライナー:レディオスカル リキッドアイライナー

過去にクチコミサイト3年連続1位を獲得した、殿堂入りの優秀リキッドアイライナーで有名なレディオスカルリキッドアイライナー。確かに、使ってみれば殿堂入りなのもうなずけます。なので私、これ使うの五本目に突入しました。とっても使いやすいのでお気に入りのアイライナーです。

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
IMG_9135.jpg

・株式会社ビーボさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


アイライナーに求めるもの、それは、細くて書きやすく、涙や汗、水に強く、でもキレイにメイクオフできるもの、ではないでしょうか。この全てのわがままな願いをかなえてくれるのが、まさにこのアイライナーなんです♪

IMG_9136.jpg



筆は0.1mmのコシのある超極細筆になっています。これで睫毛の隙間をしっかり埋めてキリリとした目に仕上げてくれます。ちょこっと寝せるように使用すれば太いアイラインにすることも可能ですので、自由自在のラインがかけます。

013_20131201000632bbe_201603110057261e0.jpg

IMG_9118.jpg



私は睫の隙間を筆の先っちょっとツンツンとして埋めたら、今度は筆を寝かせて少し太めにラインをスーと描いています。コシのある細い筆なので目尻をピンっとはねる事も簡単。濃厚なブラックなのでとても存在感ある仕上がりになりますよ(^^)
アイライン初心者さんでも簡単にアイラインが書けると思います。

もちろん目をこすっても簡単には落ちないですし、パンダ目にもなりませんでした。でもクレンジングでササッとオフできるので文句のつけようがありませんね。さすが殿堂入りです♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL