皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ふわっと艶やかな肌に:ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー<シフォンピンク>

ベースメイクがあまり上手くいかなかったなっと思っても、これを最後にささっとはたけば上質なベースメイクが完成しますよ。お値段はお安いのにかなり使える優秀パウダーです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ) ティンカーウィンク クリアフェイスパウダー
huwatuya (1)

¥1620 税込み SPF20 PA++
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


特徴
huwatuya (3)


ハイライトにも使える2WAYパウダーとなっています。
ピンクのパウダーが肌色を補正し、くすみ・毛穴を飛ばして1トーン明るい透明肌へと仕上げてくれます。それに加え、3種類のカラーパウダーと、ミラーボールパウダーも配合。

huwatuya (6)



なので、気になる肌表面の色ムラや凸凹をカバーし、さらに光拡散効果で立体感を演出してくれるんです。さらにお肌への優しさを忘れておらず、美容保湿成分、メイクキープ成分配合により、長時間ピタッとベースメイクが密着し、持続力アップ。朝のメイク仕上げや、夕方のメイク直しにも活躍してくれますよ。

成分
タルク、合成金雲母、ナイロン-12、ジメチコン、酸化チタン、ホウケイ酸(Ca/Al)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、イソステアリン酸グリセリル、スイゼンジノリ多糖体※1、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、炭酸Ca※2、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、エチルヘキサン酸セチル、エチルヘキシルグリセリン、ステアリン酸Mg、アミノプロピルジメチコン、マイカ、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、水酸化Al、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トコフェロール、アルミナ、メチコン、酸化スズ、シリカ、水、BG、ラウレス-4、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、グンジョウ、酸化鉄




使用感
可愛いコンパクトにはパフも一緒に入っていますのでとっても便利ですね。

huwatuya (4)

huwatuya (5)


メイクの仕上げに使う事でふんわりとした自然な透明肌は完成。そして、Tゾーンや頬の高い部分に重ねづけすると、より立体感のあるツヤ肌が完成します。メイク直しの時に使うと崩れたベースメイクにツヤが戻り、メイクしたてのようなお肌にしてくれます。

ちょっと今日はメイクののりがいまいちだったなっという時に使ってみたのですが、ベースメイクのヨレや色ムラをしっかりとカバーし、ふんわりとしたナチュラルなお肌に見事仕上げてくれましたよ。

fande2.jpg



気になっていた毛穴やシワにもぴたっとフィットしてくれるので、スムースな一枚肌にしてくれるアイテムだなぁと感じました。メイク直しの時はこれをささっとはたくだけで元通り。かなり使えますよこのパウダー。是非ポーチに一つは入れておきたいアイテムです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL