皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どんな汚れもこれ一つですっきりぴかぴか:リンレイ ウルトラハードクリーナー 多用途

年末に大掃除したばかりなのに、気づくともうあちこち汚れが目立つようになりました。
特に汚れやすいキッチン回り。コンロには油汚れがしっかりと付着しているし、シンクには黒いカビやぬめり、石鹸カスがびっしりと・・・。

cleane (3)

cleane (4)

cleane (5)



石鹸カスにはあれを使って、カビにはあれ、油汚れにはあれ・・・と、色々洗剤を変えるのも面倒だし、でもしっかりと汚れを落としたいし・・・とずっと悩んでいたのですが、そんな悩みにぴったりの洗剤をみつけました。それがこちら。リンレイさんより発売されているリンレイ ウルトラハードクリーナー 多途用です。

cleane (1)

リンレイファンサイトファンサイト参加中


結構大きめのサイズでして700ml入っています。通常の洗剤の約1.5倍です。

cleane (10)


プロの厳しい現場で70年かけて培った業務用ノウハウと技術を結集させて実現した強い洗浄力をほこる洗剤です。
黒ずみ、黄ばみ、アカなど、どんな汚れもマルチに落とせる万能アイテム。わざわざ汚れ別の洗剤を買わなくってもこれ一つでほとんどの汚れはOKです。除菌・消臭も可能なのが嬉しいポイント。

早速使ってみました。
スプレータイプになっており、シュッとふきかけると泡が出てくるようになっています。

cleane (9)



布で拭き取ってみると、すぐに油汚れが取れて、布巾は真っ黄色に。わりと直ぐに汚れが浮き上がってくるので擦らなくても簡単にお掃除が出来ちゃいました。使用後はピカピカのコンロに♪

cleane (7)

cleane (2)



黒カビにも効果を発揮。みるみるうちにカビを落とし、すっきりきれいなシンクに♪

cleane (8)

cleane (6)



除菌や消臭効果があるから、臭いの気になるキッチンにはまさにぴったりの洗剤ですね。
この調子でお家の汚れが気になるところにしゅしゅっとしてサッと拭き取って簡単スピーディーにお掃除ができちゃいましたよ。だから毎日のお掃除がこれのおかげで苦になりません。主婦には嬉しいお掃除グッズです。

普段のお掃除用に、これからリピート決定の便利グッズでした。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/03/14 23:35 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL