皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しっとり肌を長時間キープ:Coyori(コヨリ) 美容液オイル

何を使っても乾燥がなかなか良くならない方は、是非オイル美容を始めてみてはいかがでしょうか。こちらのコヨリオイルだとさらっとした使用感なのに、しっとりが長時間続くのでお気に入りのアイテム。是非乾燥で悩む方におすすめします。

Coyori(コヨリ) 美容液オイル
IMG_9174.jpg

20ml 4690円 税込

年が重なるにつれ減少していく皮脂に着目し、年齢肌の悩みを解決してくれるコヨリシリーズより発売されております。
効果と安全性においてかなり高い目線で追及しており、伝承する自然素材を日本中から厳選して集め、最高の素材で化粧品を作っている会社です。
高品質な自然派コスメを求める方必見のブランドです。


特徴
IMG_9175.jpg


シワ、たるみなどのエイジングサインの原因は様々ですが、その一つとして皮脂不足があげられます。
30代以降から徐々にこの皮脂の分泌が衰えていき、最終的に乾燥を招きやすくなります。乾燥することでどんどんお肌から水分が奪われてしまうので、それが小じわの発生になったり、やがて大きなシワへと刻まれてしまいます。

オイルというとギトギトするイメージがあり若い方は敬遠しがちですが、こちらのオイルは限りなく人間の皮脂に近い作りとなっていまして、お肌に大変よく馴染んでくれるのが特徴です。
オイルには植物からのオイルを用いており、4種類の植物オイルがお肌の水分蒸発を防御。20種類もの和漢・植物エキスも一緒に配合されており、様々な側面からエイジングサインにアプローチしてくれます。

成分
水、オリーブ油、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、ツバキ油、ユズ種子油、コメ胚芽油、アロエベラ葉水、ガノデルマアンボイネンエキス、カンゾウ根エキス、ショウガ根エキス、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、ハス胚芽エキス、ヨクイニンエキス、ザクロエキス、カワラヨモギエキス、アケビ茎エキス、カッコンエキス、加水分解ダイズエキス、褐藻エキス、コムギ胚芽エキス、コメヌカエキス、ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、チューベロース多糖体、ラベンダー油、トコフェロール、ラウリン酸PEG−10、BG、カプリリルグリコール、1,2BG−ヘキサジオール、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェキシエタノール




使用感

小振りのガラス瓶。手にすっぽりおさまるサイズです。量は少なく感じますが、一回に使う量が少ないので持ちは良いと思います。


IMG_9176.jpg



手に取ると自然の香りがふわっと香り、とてもリラックスできます。日々の疲れを癒してくれる香りですね。

サラっとお肌に伸びてくれるのでギトギト感がありません。オイルなのにお肌に浸透していく手ごたえがありました。

IMG_9188.jpg

IMG_9189.jpg



化粧水の後に使用したのですが、保湿力が高いのでその後に何もつけなくてもしっとり肌になれます。何種類も化粧品を使わなくてもいい、シンプルスキンケアが出来ますよ。本当にお肌に必要なものだけを与えてくれる感じですね。

手触りがよくなるのでメイクののりがとてもよく、また、メイク中、お肌の乾燥を感じることが無く、しっとりとした潤いのあるお肌をずっと保っていてくれました。

洗顔、化粧水のサンプルも一緒についていましたよ。

IMG_9177.jpg



ラインで使う事でよりしっとりとしたお肌を実感。自然の力をお肌で実感できるブランドですね。
是非乾燥やエイジングサインで悩んでいる方は使ってみてください。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL