皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

自然と最新技術の融合:ブルークレール リペアモイストWエッセンス

がちゃがちゃした都会ではなく、綺麗な空気がたっぷりある大自然に行くとすごく癒され、心も体もリフレッシュできますね。自然の持つパワーは本当にすごいなぁとつくづく思います。特に今は女性も忙しく働いている時代。そんな時こそ是非癒しのタイムを作ってストレスを解消させないといけませんね。
さて、今使っている美容液はそんなストレスフルの女性にピッタリのアイテムです。心身ともに癒されるオーガニック化粧品でありながら、気になるエイジングサインにしっかりとアプローチ。自然と最新技術が融合した、結果の出るスキンケアです。

株式会社ブルークレール リペアモイストWエッセンス
IMG_9226.jpg

50mL(目安:1ヶ月~1ヶ月半程度) 8,640円(税込)
ブルークレールファンサイトファンサイト参加中

豊富な美容成分を配合させ、それに加えて白神山地の湧水、徹底的なオーガニックと無添加にこだわって作られた国産のオーガニックコスメブランドのブルークレールさんより発売されている美容液です。
全ての商品において、合成保存料、合成界面活性剤、合成ポリマー、合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料は無添加という、お肌に優しい処方になっているので、敏感肌の方、お肌の弱い方でも安心使えるのが特徴です。


特徴
IMG_9218.jpg


こちらのリペアモイストWエッセンスは、なんと、シワと顔のトーンに効果のあることが「抗シワ試験」でわかったという、効果を確認することの出来た製品なんです。

再生医療でお馴染みの成長因子であるEGFが2%も入っているし、おまけにプラセンタ、α-アルブチン、 ソウハクヒエキス、褐藻エキスなど、美白成分がいっぱい入っていますよ。
ナチュラル成分として14種類のオーガニック認証取得成分もしくはエコサートナチュラル取得成分を使用しています。ハイテク成分のみならず、これらの自然のエキスでお肌に健やかさと癒しを提供。オーガニックの3種類のローズ成分によって華やかな香りを楽しみながらスキンケアタイムを過ごすことができるんです。

植物エキスにはきちんと産地の表示がしてありました。

IMG_9225.jpg



しわ、たるみなどのエイジングサインをはじめ、お肌に潤いを与えたい方、透明感が欲しい方など、どんな肌悩みにも対応できる多機能な美容液となっています。
そして疲れてしまった心まで優しくケアして内側からも美肌を応援してくれます。


使用感
名前の通り、ブルーの容器に入っていました。ポンプタイプとなっているので取り出しが簡単だし、容器が汚れないので助かっています。

IMG_9219.jpg



手に取るとふんわりとバラの華やかな香りが広がります。決して主張しすぎない、自然な香り。疲れ切っていた心に染み込むようにして癒しを与えてくれます。
中身は結構こっくりとしたジェルになっていました。ねっとり感も感じられます。でも不思議な事に、お肌に塗っている最中にみるみるジェルが内部に染み込んでいくんです。

IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9222.jpg



使用後は多少のべたつきが残りましたが、クリームなどをその後に塗布するとそこまで気にならなくなりました。

使用直後からの効果は分かりませんでしたが、使ってから3,4日あたりから周りからお肌を褒められるようになったので、そこから効果を実感できるようになりました。毎日鏡を見ていると麻痺してしまって分からないのですが、確かにここ数日メイクのりが良いですし、お肌の部分乾燥もつるっとしてきました。全体的にお肌の質が向上している感じですね。トラブルの起きにくい土台を作ってくれているような感じです。

そして使用してから2週間位でお肌のハリ、弾力がアップしているようにも思いました。これはきっと成長因子のおかげなんじゃないかなぁっと思っています。
成長因子に加え、プラセンタまで入っているわけですから、お肌を細胞レベルからケアしてくれるんです。だから使えば使うほど効果を実感できるのですね。

オーガニック成分でお肌も嬉しいし私自身も気持ちが爽やかになって、翌日の仕事も頑張ろうっと気合が入ります。こんなコスメ待っていましたっというのを実現してくれた製品でした。

blue.jpg




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/16 01:25 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL