皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たったの60秒で除毛たったの60秒で除毛:セシルマイア インバスリムーバー除毛クリーム

そろそろ薄着になる季節。服の中で眠っていたムダ毛、そのままにせず、すっきりキレイにして春、夏に臨みましょう♪
この除毛クリームなら、手を汚すことなく簡単にムダ毛処理が出来ておすすめです。毎年私が愛用している除毛クリームです。敏感肌でも使えるようになっていますよ。

セシルマイア インバスリムーバー除毛クリーム
IMG_9230.jpg

アンジェリコファンサイト参加中


特徴
にこちらの除毛クリームは、保湿効果のあるヒアルロン酸や海草エキスなどが入っていますので、使用後のお肌をしっとり整えてくれる働きもあり、赤みや痒み等も起こらず、お肌には大変優しい処方となっているアイテムです。

そのうえ、放置する時間が短い上に、ウォータープルーフ処方なので浴室でも使用可能という、とっても便利な除毛クリームでして、蓋部分にスポンジが一緒についているのでそのままお肌に伸ばすことが可能なんです。

簡単、スピーディー、お肌に優しい、という嬉しい三拍子が、除毛ケアに伴うストレスをなくし、誰でも簡単にムダ毛ケアが可能となっています。

使用感
結構ボリューミーなので広範囲のムダ毛処理にも最適な量ですね。

IMG_9231.jpg



このスポンジでクリームを直接伸ばせるから手を汚すことなく簡単に塗布出来るんです。お肌のあたりもソフトでとても使い心地の良いスポンジでした。

IMG_9232.jpg

IMG_9233.jpg

IMG_9234.jpg


クリームはピリピリすることなく、普通のボディークリームみたいに使えますね。つんっとした独特の香りも無かったですよ。

使用後はつるつるの肌触り。お肌がクリームによって荒れてしまう事はありませんでした。そして、ムダ毛もすっきりキレイになっており、割と太めのムダ毛も除毛出来ていました。

IMG_9236.jpg


本当に一分の放置時間で済みました。今までの除毛クリームはなんだったの???っていう位簡単♪これなら楽しくムダ毛処理が出来そうです。
夏に向けて是非ムダ毛のアイテムとして使ってみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL