皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ふさふさの大人まつ毛を目指して:アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

定期的にかけるまつ毛パーマ。毎日つけるマスカラ、擦りがちなクレンジングによって私のまつ毛は今あまりコンディションが良くなく、毛が先にいくにつれひょろひょろ、そしてすぐに抜けてしまうのでスカスカ状態のまつ毛となっています。そんなまつ毛をもつ女子は私だけではないはず。だから今こちらのまつ毛用美容液で育毛中♪ふっさふさで強いまつ毛を作る為に頑張って使っていますよ。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
scarp (3)

・アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
¥3460 税込み

特徴
大人の理想のまつ毛を実現したい。そういう想いから誕生したまつ毛用美容液です。

scarp (4)



年齢と共にお肌が老化するとともに、髪の毛やまつ毛も徐々に老化が始まり、弱くもろい毛になったり、スカスカと隙間があいてしまったり、以前の状態と比べるとハリやコシが低下してきます。それはまつ毛のヘアサイクルが衰えてくるのが原因。この製品はそのヘアサイクルに着目して作られており、まつ毛を元気にいきいきとさせる成分を通常の2倍も配合させ、しっかりアプローチしてくれる製品となっています。

敏感な目元につけるものですので、防腐剤やアルコールなど、7つの添加物を使わずに作られています。そして、目薬やコンタクトレンズにも使われているヒアルロン酸やリピジュアを配合し、とことん目に優しい使い心地となっています。

まつ毛の土台ともなるまつ毛生え際のお肌にも作用し、目元のケアも兼ね備えているという、多機能なところも嬉しいポイントですね。


使用感
筒の中に入っており、蓋を開けると中から金色に輝く高級感のある本体が現れました。

scarp (5)



リップグロスみたいなチップに美容液を付けて、生え際から毛先に向かって馴染ませていきます。チップがとてもふわっとしているので敏感な目元にも優しく塗布することが出来ました。

scarp (6)

scarp (1)



すぐに乾いてくれるから、使用後はテカテカしておらず、塗ったのが分からないほど。ヒアルロン酸のおかげで乾燥がちな目元の皮膚が潤っています。これは乾燥肌にとって嬉しい効果ですね。

scarp (2)



通常の育毛剤みたいに目元がヒリヒリしたり痒みが出るといった症状が出ないので安心しました。目に入っても痛くなかったですよ。
毛周期は約一か月ありますから、まだ使用してそこまで経っていないのでしっかりとした効果は分かりませんが、でも最近メイクを落とすときに抜け毛が減ったように感じています。根元がしっかりしたのかなぁと思っています。

そしてまつ毛ではなく、お肌の乾燥が前に比べると良くなっているのが本当にうれしかったです。乾燥していた時は、アイシャドーを塗る度かっさかさで粉を拭いていましたが、これを使うようになってから部分乾燥が減り、しっとりなめらかな瞼になっているんです。まつ毛にも、お肌にも優しい処方ですね。まつ毛のみならず、スキンケアとしても使えるのがいいですね。これからも頑張って育毛に励みたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL