皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

すっきりとした一日をスタートできるサプリメント:女子快

女性にとっての「嬉しい」がたっぷりつまった快適サプリメント「女子快」。朝スッキリ感が得られない方の為に、体内から排泄を促し重い体をサポート。女性に多い便秘を解消し、ぽっこり下腹部もすらっとスリムに。体内からのデトックスは美肌にもつながりますので、是非スキンケアの一部として使っていきたいサプリメントです。

ニッショク株式会社 女子快
IMG_9261.jpg

¥ 4,104 (税込)
ニッショクオンラインファンサイト参加中

特徴
IMG_9263.jpg


飲むだけでダイエット効果を発揮するだけではなく、老廃物を排出してくれるので、朝なかなかスッキリしない方の悩みにもこたえてくれる多機能なサプリメントとなっています。
脂肪を吸収し、翌朝スッキリ感を与え、そしてデトックス。女性の悩みに様々な側面からアプローチしてくれるんですよ。
その為に様々な成分を配合させており、便秘に効果的な成分として有名なセンナの茎、代謝を促進してくれるしょうがパウダー、そして美肌に欠かせないコラーゲンまでも入っています。
健康的な疲れにくい体、脂肪燃焼しやすい痩せやすい体、脂肪を吸収しにくい太りにくい体を飲むだけでサポートしてくれます。


使用感
箱を開けるとパウチの袋が入っており、中にサプリメントが入っていました。割と大きさは小さめ。手に取るとちょっとボロボロと錠剤の粉が落ちてきてしまい、ちょっと硬さが足らない気がします。

IMG_9264.jpg

IMG_9265.jpg



ハーブのような香りがちょっときついので、飲みづらいと感じる方もいるかもしれませんね。私はまぁ大丈夫な方でしたが・・・。
1日の目安は5~6粒ですので、最初飲み始めた時は6粒飲んでいました。そしたら、飲んで直ぐにお腹が痛くなってしまうという結果に。ご自身の体にぴったり合う適量が一番おすすめなので、ちょっと数を減らして3粒に。そうしたらお腹の調子が戻りました。というか、3粒にしてから飲む前と比べるとお腹の調子がとても良く、朝すっきりとしたトイレタイムを過ごすことが来ました。なので日に日にぽっこり下腹部がすっきりと♪パンツもらくらくチャック出来るようになったし、嬉しい効果を実感出来ました。お腹の調子を整えるというのは体全体の調子も良くなりますね。体が軽い感じがしますもの。毎日快適に過ごさせてもらっていますよ。

そして、運動をする前にこれを飲むとなかなか良いように感じました。脂肪燃焼もしてくれるので、ヨガやジョギングの前に飲むと、体の代謝が良くなり、沢山汗をかくことが出来ています。めらめらと脂肪を燃やしている感じですかね。

なんだかスッキリとした不調を抱えている方は必見ですよ。

女子快500円モニター


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL