皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オリーブの力で無理なく汚れを落とす:MDNA SKIN ザフェイスウォッシュ

バリア機能低下により、直に花粉や北風などにさらされている弱よわしいお肌。そんなお肌には洗顔選びというのがとても重要になってきます。ただでさえ「擦る」という動作が加わりますから、せめて洗浄成分はお肌に優しく負担のない物を選びたいですよね。
そんな方におすすめの洗顔料がこちら。2/17に発売されたばかりの洗顔料なので、まだ知らない方もいらっしゃると思います。
しかし、皆さん、美顔ローラーでおなじみの「リファ」は知っている事でしょう。私も一本持っています。そのリファと同じ会社から出ているものです。

MTG ONLINESHOP MDNA SKIN ザフェイスウォッシュ
IMG_9282.jpg

120ml ¥4860
少しお値段は高めですが、それ相応の成分が入っており、基礎化粧品を付けているのと同じ位スキンケア効果が高いのが特徴です。
MTG ファンサイトファンサイト参加中


特徴
IMG_9285.jpg



毛穴に溜まってしまった黒ずみを落としつつ、滑らかで柔らかいお肌に整えてくれる洗顔料です。
極上のオリーブが育つことで有名なモンテカティーニ産のオリーブが洗浄成分として入っており、お肌の汚れだけではなく、メイクまでも落としてくれるそうです。そしてこのオリーブと同じ産地のモンテカティーニのお水を使用する事でミネラルをお肌に補給し、洗いながらにしてお肌の本来持っている力を引き出してくれるのだとか。

自然の持つ美肌効果をしっかりと働かせ、お肌に負担をかけることなく使用できるようになっています。なのでナチュラル志向の方も、結果重視の方も使えるアイテムですね。

実はこの化粧品はマドンナがプロデュースしているというもの。マドンナのように美しいお肌に憧れる方必見です。


使用感
箱を開封すると、黒い不織布に包まれた製品が登場。お高級品である証です。そして中の本体は未来的な感じのするメタリックなボトル。形にも工夫がなされており、とてもデザイン性が高いですね。洗顔料とは思えない見た目です。

IMG_9283.jpg

IMG_9284.jpg

IMG_9286.jpg



ポンプタイプとなっており、手に取ると透明のジェル状。フローラルなんだけどすっきり爽やかな香り。ハーブ&シトラスの香りだそうです。

IMG_9288.jpg



ネットでシャカシャカすると、徐々に泡が完成。あまりもっこもこにはならず、程よい泡の量って感じですね。顔全体に塗布する量として丁度よかったです。

IMG_9290.jpg

IMG_9291.jpg



ちなみにジェル状のまま使うとメイクまでも落とせるそうです。
使用後は毛穴の汚れが取れるのですっきり快適なお肌に。特に顎や小鼻のざらつきにはぴったり。特にジェル状のまま小鼻などをくるくるすると、皮脂汚れの落ちが良いと感じました。
写真だと良さが分からないですが、一応貼っておきます。

使用前
IMG_9294.jpg

使用後
IMG_9295.jpg



お肌に余分なものが一掃されているのにお肌はしっとり。オリーブはお肌の保湿もしてくれるので、そのおかげなのかもしれません。つるっとしたお肌が完成するのでとても気に入りました。

特に疲れて帰宅した後、この洗顔料で顔を洗うとハーブの香りがとても心地よくって癒されますね。一日の疲れをも取り除いてくれているような感じです。
もちろんメイクもするするっと落ちてくれましたし、その後泡がたつのでW洗顔不要っという便利さも良いですね。マドンナみたいなクスミを感じさせないお肌を目指して最後まで使い切ろうと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/19 00:15 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL