皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ティントタイプで簡単にベースメイク:NARS ベルベットマットスキンティント

NARSより、ベースメイクの新アイテム、ベルベットマットスキンティントが登場し、早速コスメカウンターに言ってゲットしてきました。ささっと塗れて簡単になのに、お肌のあらをしっかり隠してくれる便利なファンデーションです。

ベルベットマットスキンティント
nars (2)

SPF30 / PA+++  50mL 各5,400円 + 税
ブログで口コミプロモーションならレビューブログNARSのモニターに参加しています。

色は全部で9色展開されています。私はBAさんのすすめで6514番の色を購入。
ちなみに担当してくれたBAさん、お肌がとってもつるつる。ファンデーションはどの製品のものですかっと尋ねたら、やはり回答はベルベットマットスキンティント。ベースメイクがとても楽ちんだとおっしゃっていました。


特徴
nars (3)


こちらの製品は、簡単に、スピーディー洗練されたヌードスキンが完成するというもの。光を操ることでソフトフォーカス効果を発揮するNARS 独自のパウダーである「トランスペアレント・ブラ―リング・パウダー」というものが入っており、ソフトフォーカスをかけたようなお肌に仕上げてくれるのだとか。

お肌への優しさも計算されており、モイスチャーヴェールみたいに、軽くてみずみずしい感触で肌を満たし、潤い肌に整えてくれるんです。

簡単にいうと、スキンケア効果があり、機能が沢山あることで有名なBBクリームみたいなものでしょうかね。しかし通常のBBクリームはカバー力が弱いというのが難点。しかしこちらの製品はカバー力もしっかり備わっています。
基本的にこれ一つでベースメイクが完成しちゃう、時短アイテムなのです。


使用感
結構大きめのチューブに入っていました。NARSらしい黒のパッケージにアルファベット。スタイリッシュなデザインですね。

nars (4)



ぽてっとしたクリーム状なのですが、お肌に付けてみるととても水みずしいテクスチャー。だからお肌にすすっと良く伸びますから、ムラになったり、一か所に溜まってしまったりといった問題は起こりませんでした。

nars (5)

nars (6)

nars (1)



乾燥して皮剥けが激しかった部分もぴったりフィットし、むらなくキレイに仕上げることが出来ましたよ。そして何よりも、これ一つでささーーっとベースメイクが完成しちゃうのでとっても楽ちん。なのにカバー力があるんです。あれやこれやと塗りたくる必要が無いので経済的にもいいかもしれませんね。

nars6.jpg



皮脂コントロールパウダーのおかげで日中のメイク崩れも激しくなく、いつまでも付けたてのキレイさが続き、気になって鏡を見る頻度が減ったことでストレスも無くなりました。
そして、あまりコテコテとベースメイクを塗る必要がなくなったのもあり、お肌がとても軽く、きちんと肌呼吸できているような感じがあります。だから肌への負担が少なく済んでいますよ。

時短メイクが可能なので、是非朝時間の無い方におすすめします。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL